8 女子校生 放課後うんち 吹奏楽部所属 あかね 初見せ5脱糞

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

真面目な女子校生がちょっとした好奇心で訪れた出会い系掲示板。そこで出会ったスカトロマニアと3日に渡る変態援交の記録。従順マゾな彼女は、男の喜ぶことをしてあげたい願望が強過ぎる女。喉奥を男の指で弄られ、大量のえずき汁交換・タンツボキス・ゲロマチオ・風呂沈め・咀嚼プレイ・飲尿…とマニアックプレイを嫌がりながらも受け入れる。ウンチさえ口にしそうな危うさを持つ美少女は必見です。

イラマチオ レビュー

初々しいうんち作品。イラマは少しだけ。

巨根の生贄 第一巻 中原かえでに出てた桃原茜。

スカトロ作品ではあるが、ウンコまみれになったりするようなシーンは無く、比較的キレイ目?。
個人的にスカトロには興味が無いが、桃原茜の初々しい従順な雰囲気はなかなか良い。

イラマチオは2シーンのみ。指イラマと土下座イラマ。
指イラマでは喉奥を刺激されタラリとよだれを垂れ流し、男優と唾液交換。

土下座イラマでは、言われるがまま喉奥までチンポを咥え込み、のどコキで嗚咽を漏らす。そしてゲロも噴射。最後は手コキになってしまうがそのまま口内発射→ごっくん。
ちなみにこのシーン、常にうんちが映るアングルなので、抵抗ある方はご注意を。

結果的にイラマチオの時間は合計8分で短め。
うんちまで含めて楽しめればありかな?

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 8分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

エルフ 2015.04.19 00:31

「巨根の生贄 第一巻 中原かえで」の桃原茜ですから
イラマには期待できそうですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください