9 イラマ天狗 ひなのりく 葉月紗絢

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

チ●ポ大好きドM黒ギャル&ゲロトランスする変態美女がイラマチオで絶頂する!問答無用!めちゃモテ絶倫坊主の口内アクメ伝授!!口マ●コでイク女たち!!

イラマチオ レビュー

3年も見過ごしていた良作。

天狗のチンポをイラマチオ。
特に最後のコーナーでのイラマチオが凄く良い。

3年前に「かめ」さんが良作であるとコメントしてくれたにもかかわらず、チェックせずに放置。動画購入が安くなっていたので、今頃視聴で良作発見です!

詳細は「かめさんのレビュー」をご参考に。
発射は、女優の手コキ×3、口内×3 です。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2010.01.24 11:51

2人ともルックスはB級な感じですが、イラマ好き度はA級です。冒頭のインタから見ることをお薦めします。
ひなのりく(ギャル) はイラマという言葉を知る前から自然と喉に入れることを実践してたそう。喉を閉める技を持っていると自慢気。ただ、いざ開始するとオエっとなるとすぐにチムポを離してしまう。喉奥深さはレベル8くらいで、作品全体から見て後半に進むにつれチムポサイズのせいか喉閉めの様子を伺える場面は少なくなっていったように感じる。
対象的に葉月紗絢(黒髪)はどんどん良さを増して行く。ヨダレだらだらで鼻水を垂らし、喉コキディープ&喉コキイラマで目が飛んでる。この女優の喉の使い方は良いです。特に最後の対・赤天狗でのイラマはゲロのないMドラッグを見ているかのようなハードイラマで個人的にはこの時間帯はレベル10。
作品全体でも固形ゲロ的なものは確認できなかったです。
天狗のイラマというのもそうですが、作品構成・コンセプトも見ていて面白くて早送りする場面は少なかったです。
女優も2人共、イラマの楽しみ方を知っているナ~と感心しました。特に葉月紗絢には注目・期待しようと思います。
自分はレンタルで見れたのでお得感大でした。
ただ、やはり購入するには価格がチョイトお高目かな。2500円くらいなら結構お薦めしたい感じです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください