8.5 女学生 ディルドぶっこみ嘔吐 ~最後まで弄ばれる喉マンコ~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

可愛い女学生の喉マンコにねじ込まれる極太ディルド ズコズコと喉奥をかき回し大量ゲロ汁大噴射 溢れ出る最後の一滴までとくとご覧あれ。

イラマチオ レビュー

ディルドぶっ込んでのゲロが見たければコレ。ゲロ注意。

女子校生のディルドイラマゲロ。154分。10名167嘔吐。

1人目 評価★8.5

制服姿で、黒いディルドでズボズボピストンからのゲロ吐き。吐き始めてもディルドイラマを止めずにピストンを続けるシーンもあり。指イラマに鼻水垂らしながらのゲロ吐きもあり。

2人目 評価★8

カフェオレを飲んだ後に、自分で双頭ディルドを喉奥にねじ込んでゲロ。涙と鼻水を垂らしながら、ゲロを吐く。時間は短め。

3人目 評価★8.5

まずは、お腹を押して、オエオエ言わせながらの黒ディルドイラマ。赤面させながら、吐きながらも止めない喉ピストン。後半は指イラマで男根に吐かせて、最後はゲロ手コキ発射。

4人目 評価★8.5

和式便所で、黒ディルドセルフイラマ。何度も大量にゲロを吐いて、指イラマでも涙流してゲロ。

5人目 評価★8.5

お風呂の浴槽で、膝立ちのまま、自分でディルドをねじ込んでの大量ゲロ。自分の指を突っ込んでのゲロも。

6人目 評価★8.5

風呂で酔った娘を、ディルドぶっ込んで吐かせる。酒を補充しながら何度も嘔吐。

7・8人目 評価★8.5

お風呂場で、2人の少女に同時にディルドイラマ。2人共ドボドボ豪快に吐いている。

9人目 評価★8

鼻ピアスのなかなかキツめのルックス。ディルドイラマで鼻水垂らしながら吐きまくり。

10人目 評価★9

舌ピアスの性格良さそうな娘。自分の手のひらで喉奥をかき回す様にピストン。ドバドバのゲロ吐き。後半は男根に向けてディルドイラマでゲロ吐き。最後は気持ちよさそうなゲロ手コキ発射。

まとめ

全員制服でのプレイ。制服を汚しながらのゲロ吐き作品。
コンセプトはディルドによるゲロプレイだが、指を使ってのゲロ吐きも多め。ディルドと指が6:4くらいの比率。
ディルドも指も、ゲロを吐かせるための手段であり、イラマ自体を楽しむ感じの作品ではない。
その代わり、ゲロは全員大量。涙を流し、鼻水を垂らしながら豪快に吐きまくっている。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 85分(ゲロ80分)
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください