8 精神破壊 その時、女は笑い出した…。

レビュアー うすしお
パッケージ写真

気が狂うほどの輪●レ×プ!ビンタや首絞め、イラマ、強●挿入!標的にされた女を繰り返し襲う救いのない強●!逃げたくても逃げられない女は抵抗虚しく涙を流しながら延々とハメられ続け…失われていく理性。狂った鬼畜レ×プで身も心も汚された女たちは全てを諦め、ついには笑い始めてしまう…。望まぬ快楽に身を委ね、何度も何度も繰り返される中出しで破壊されていく精神…。女として…全ての限界を超えた先にあるものとは…。

イラマチオ レビュー

首絞め・イラマ・強制挿入で精神が破壊されていく

3人の女が鬼畜レ○プによって精神が壊されていく物語。

1人目「日泉舞香」評価★8(イラマ:19分)

路地を歩いているところを車に載せられ、倉庫のようなところで監禁レ○プが始まる。まずは男二人に抑えられながら、軽めの指イラマ。さらに、首締めやビンタによって可愛い顔が真っ赤に。
その状態で、3PイラマSEXが始まり、バックで突かれながら1発目の口内射精。その後も首絞めSEXの後、2発目の喉奥射精でフィニッシュ。

次のシーンでは、レイプによって精神が破壊された姿が。
寝ているところに突然水を掛けられ、笑顔のままイラマ、仰向けイラマ、指イラマと連続で喉を虐められる。特に仰向けイラマからの喉奥射精はかなり苦しそうでポイントが高い。ソファーに移動し、まんぐりの体勢で潮吹きさせられ、最後は男二人から正常位で中出し&顔射。

2人目「白雪ひめ」評価★8.5(イラマ:16分)

水着姿で写真撮影中、監督からのポージング指導が嫌になり帰ろうとすると、キレた監督が突然襲いかかり首絞め。仰向けにされ、抵抗できないまま強制イラマ。さらに、耐えきれずにイラマされながらの失禁。再び、仰向けイラマで喉奥発射。この時の特大鼻ちょうちんは必見!

弱みを握られ、さらに別の男と3Pさせられることに。いきなりのまんぐり返しで、潮吹きからの連続イラマ、首絞めで精神破壊。笑いながら2人に犯され中出し。

3人目「竹田まい」評価★8(イラマ:12分)

男友達2人と楽しそうに宅飲み。酔って寝てしまったところに、お酒を流し込まれて突然のレイプが始まる。
かなりきつめの首絞めで顔が腫れ上がったらイラマスタート。SEXで犯されながらも、常にもう一人の男からはイラマされ続ける。最後は中出しされた精子を指ですくって、無理矢理口に入れられる。

3Pが終わり、ベットに投げ捨てられた竹田まいが突然笑いだす。首絞め、指イラマされて涙を流すも笑顔はキープ。最後は壊れたようにSEX。

まとめ

ここまで不気味に笑いながらのイラマは初めてみたが、イラマメインではない。この3人ならもっとハードに責めてもよかったのでは、とも思う。
ハードなイラマチオよりも、ストーリー性を求める人にお勧めの作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 47分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 4(4件)

ロロ 2022.07.08 08:34

竹田まいさんでは?

ルル 2022.07.08 23:30

この子引退らしいですね、まいさんのイラマ作品これがラストかな?

意外と… 2022.07.18 23:46

評価 4

良かったです。
ラストの竹田まいさんが1番陵辱感があって抜けました。

pan 2022.08.09 21:18

評価 4

日泉舞香ちゃんが首絞めで一回ほんとに落ちてるシーンがありましたね...
さすがにびっくりしました

syo 2022.08.10 00:58

評価 4

落ちるのはびっくりですね!
かなり痙攣されてますね!

shi 2022.08.25 23:04

ガチすぎて抜けませんでした????

失神マニア 2022.09.20 02:13

未だ見てませんが可愛い女子の真性失神が大好きです。
 イラマ作品では志木あかねさんの
ゲボ汁イキ潮 喉奥敏感娘SPLASH GIRL」でマジ堕ちしてます。

 偽の失神の作品が多く、演技の白目とベロを出しての痙攣…本当に堕ちた時は表情の筋肉に力がなくなるので独特な顔になり、痙攣も独特な動きをするので見て頂ければ、真性失神と演技の違いはすぐ分かるかと思います。
 少し、こちらのイラマチオとカテゴリーは違いますが、女性のマジ堕ち映像の入っている作品を共有出来る場があると良いな〜と思いまた。

 かなり、ハードな苦痛系作品ではPAIN GATEの風間蘭喜さんが調教する作品は首吊りや頚動脈締めで女子が真性失神してます。こちらの作品では流血や針刺しなどがありますので、ご注意を…
 「GIRLS FIGHT 71」では菅野しずか(神納花)とあいぶらん(蜜井とわ)が格闘で対戦し、絞められどちらかが真性失神します。男は出てこず、ひたすら女性同士の格闘物です。

他にもココアソフトというメーカーの首吊り映像や布団圧縮袋による窒息の真性失神などかなりフェチ要素が強い作品ですが女子のマジ堕ちが見られます。

 所長様、方向性がズレてしまいますが
もし、よろしければ情報交換の場にしていただけないでしょうか?

たける 2022.09.22 08:52

どの辺りのシーンですか?

失神マニア 2022.09.22 11:20

 最後の乱行シーンで男が後ろから挿入中、志木あかねさんに三角絞めをして、マジ堕ちします。
 表情と失神した時に起きる特有の呼吸音に注目して頂ければ、本当に失神していることがわかります。
 本人は意識が飛んでますので、意識回復した時にAVの撮影をしていた事すらわかってませんので、状況に気付く様子も表情で読み取れます。
 ご覧いただければ幸いです。

はま寿司 2022.08.10 22:07

評価 4

白雪ひめの鼻ちょうちんが流石すぎた

覚醒した辺り笑い声に吊られて抜きにくく感じた

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください