10 生チン大好きベロベロ舐めたがり長舌ギャル ついでにお潮もクジラ級 ドMビッチでタフ過ぎる中出し肉便器ひめちゃん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

むっちり尻デカ色白ハーフ顔で長舌のイラマ好きドM、マ●コ強めのタフな躯体、そして破壊力ある大容量潮噴射とストロングポイントあり過ぎるモンスター級クソビッチギャル登場!欲求不満がピークに達しセフレだけでは竿足りず応援呼んでハメ放題のヤリ放題!喉もタフだから容赦なくイラマして追い込んでやったぜ!所構わず潮出すからお仕置きの杭打ち大量中出しと溜めゴックンと小便浴びせのフルコース!満足そうな女の表情に注目。

イラマチオ レビュー

エロを楽しむタフギャル「白雪ひめ」。限界ゲロイラマの喉射がGood!

白雪ひめ」のポテンシャルを活かした限界ゲロイラマが楽しめます。

1.セフレギャルとホテルでパコる(イラマ:9分)

根本まで呑み込んだまま、舌がベロベロ出てくる蛇舌フェラ。
さらに仁王立ちイラマでは喉をえぐるようなグリグリピストンに「ゴファゴファ」と音を立て、えずきが汁ダラダラ。主観アングルでも根本まで丸呑みの喉ピストン。
その後はマンコにナマ挿入の本番SEX。騎乗位で腰振って、バックでハメまくって正常位で中出し。

2. 他人棒投入でイラマSEX(イラマ:7分)

他人棒がやってきて、早々にバックでナマ挿入。
その後は土下座での奉仕的フェラから頭を抑え込まれてのイラマチオ。仁王立ちでも喉を突いて「アガアガ」えずくが時間は短め。その後はSEXして中出し。

3. 巨根5本で壮絶イラマ(イラマ:50分)

潮吹きまくりの拘束イカセの後、巨根5本でゲロ吐き限界イラマチオ。
代わる代わるで喉イラマ。どの巨根も根本まで丸呑みピストン。体勢を変えながら、涙流してえずき汁ダラダラのイラマが続く。
発射は丁寧に1発づつ喉奥発射。
超巨根での仁王立ちイラマでは、激しく「アガアガ・オエオエ」えずかせて、何度も黄色いゲロを吐かせる。そのまま頭を掴んでガンガン喉奥を突き、しっかりねじ込んで喉奥発射
お次は、仰向け逆さイラマで顔面ドロドロ。根本まで容赦なくズコズコしてゲロも吐く。仰向けで目を充血させたまま、完全ねじ込み喉奥発射。ザーメンはゲロと一緒に吐き出しちゃう。
その後も仰向けで喉ボコ気味のイラマ。同時にお漏らしもしてしまう。ゲロも吐いて顔面ドロドロ。ブリッジ状態でイラマしながら手マンで豪快潮吹き。最後は仰向けイラマで完全喉奥発射してごっくん。
さらに仰向けのまま、巨根をねじ込んで悶絶ピストン。ゲロも出すが、なかなか発射に至らず、体勢変えての仁王立ちイラマで喉奥発射して直飲み。
続いて、特大の巨根で喉奥突かれながら舌を出し、そのまま仁王立ちで喉奥発射。

4. 中出し輪姦パーティー

大人数の男達に囲まれ、マンコ犯され次々中出し。
口内へぶっかけ中出ししたザーメンを溜めてからのごっくんもあり。
終盤はマンコに中出しされたザーメンをチューブで吸ってのごっくん。
最後は、みんなで頭からオシッコかけてハッピーエンド。

まとめ

男根丸呑みが当たり前な「白雪ひめ」なので、序盤のイラマなどは余裕の表情も見られるが、巨根5本での連続イラマは、耐性を活かしたゲロ吐くまでの豪快イラマ。さすがのひめも涙流してオエオエえずく。
中出しプレイもたっぷり楽しめるので、やり放題ギャルが見たければかなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 66分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 5(2件)

はい 2022.07.26 11:56

うおおおおおおお!キタコレ感
安心して見れそう

ナルト 2022.07.26 20:46

姫フィーバーだね(*^^*)本当に有難い

マスター 2022.07.31 00:01

この子最初全く好みの顔じゃ無かったけど最近可愛いって思うようになってきた
頑張っててイイよね

ドラチン 2022.08.06 02:03

ノドマンコ良かったからこっちも期待大!!!!!毒宴会てリリイベやるんだっけ??女優によるのかな?ノドマンコ良すぎたからやってくれたら嬉しいわ

RX 2022.08.06 02:23

特に詳細出てないから今回もなさそうだけど

凄十 2022.08.13 13:13

サンプル良き
濃度の高いえずきゲロ良さそうだね

便器 2022.08.13 13:54

この子で便器の妖精みたいな

監督様へ 2022.08.14 01:58

サンプルからして今回も素晴らしいです。
ありがとうございます。

ヨコタ 2022.08.14 20:17

この子って喉まんこ出てた子か!!?
こっちの方が可愛い

あるかな? 2022.08.15 20:07

腹パン欲しい
入ってなさそうだけど

らいとにんぐ 2022.08.19 09:32

舌ピ付けてくれたら更に最高だけど、開けるの大変らしいから贅沢は言えない

イラマスター 2022.08.19 19:48

評価 5

当たりの毒宴会でした!
女の子が楽しそうでとてもいいセックス

汁だんご 2022.08.24 01:45

ひめちゃんにゲロかけられてる男優羨ましい。汁男優行きたかったな。

小島 2022.08.24 08:28

アニー監督のやつっていつもサンプル豪華だよな、サンプルで抜けるぞ、いいのか?でも見せたい所が沢山てのは伝わる

アジアンラバー 2024.02.08 00:45

評価 5

私は彼女を愛しているが、彼女は遊ばなくなったようだ。 彼女はかなり太っていた(最新リリースを見ればわかる)。健康上の問題でないことを祈りたいが、おそらくそれが今彼女がやめた理由だろう。

闘い続けるHime。あなたのカムバックを楽しみにしています!

この映画に関しては。最高だよ!

白雪ひめちゃん 2024.02.18 15:09

引退したんですか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください