9.5 生中専用いいなり肉便器貸出し メチャクチャにいたぶられたい願望のチクビ敏感メス豚あいる

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

いたぶられたい願望のマゾセフレをお貸しします。抱き心地良い中出し専用メス豚です。乳首がもげるほどツネると良反応。お漏らししやすいので躾で首絞めしてください。ゲロ出やすいのでイラマで塞いでください。ンゴンゴ言いながら飲精します。肉便器メイドに皆で種付けしてください。逆流しても中に押し込んでください。

イラマチオ レビュー

いいなり少女に、巨根3本でパーフェクト喉奥発射。ゲロ・膣内放尿もあり。

あいるは「橋野愛琉」。終始チンポをねだり、中出しもイラマも、ズタボロになりながら受け入れる、いいなり肉便器。

ホテルで中出しSEX

前半2コーナーは、ホテルでの中出しSEX。「めちゃくちゃにいたぶってください」と懇願するので、お漏らしや潮吹きさせながら、やりたい放題のナマ中出しSEX。
イラマチオも、指イラマや男根イラマで、ブホブホ咽ながら涙流してえずかせるが、時間は短めでイラマ発射も無し。

3巨根でパーフェクト喉奥発射のゲロイラマ

巨根3本で、容赦ない喉奥イラマ。ゲロを吐いても構わずにゴリゴリねじ込むイラマで、涙・鼻水を垂らしてズタボロに。
さらに両手足を拘束し、頭を鷲掴みにして、3交代制の根本までのゴリゴリピストン。
1本目は仁王立ちイラマで、お見事な大量喉奥発射。口を開けたままごっくんさせる。
2本目は仰向け杭打ちイラマ。えずき汁でダラダラの表情やばい。最後は完全ねじ込み状態で、パーフェクトな喉奥発射。ザーメンはそのまま直飲み。
最後の規格外巨根も根本までゴリゴリピストン。茶色いゲロを吐きながらの限界イラマは本当にやばい。最後は完全ねじ込み喉奥発射。やっぱり直飲み。

膣内放尿2発

トイレで便器にM字開脚のあいるに、2人の男優が順番に膣内放尿。チンポを抜くと尿が噴射します。

集団輪姦で連続中出し

10人ほどに囲まれ、序盤に少しだけイラマチオ。その後は、次々にマンコに中出ししまくる。

まとめ

ズタボロになりながらの3巨根イラマが見所。耐えきれずに半端になりがちな巨根の喉射が、3発とも見事なパーフェクト喉奥発射になっている。リアクションも三発三様で見応えあり。
イラマ以外のプレイでも、やりたい放題やられまくってイキまくり。膣内放尿や、連続中出しなど、全編通して楽しめる変態作品です。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 9本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 46分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(4件)

かめ 2020.07.25 09:07

評価 5

メインコーナーでのチムポはデカすぎ、途中折れ、短めで、
反り返りチムポ男優さんが居なくて残念でした。

仰向けでは深さもほぼMAXに入っているシーンが多くえずきまくり、顔面ダラダラ状態だが、喉ボコに見えるシーンは無い。

奥に入ったままで気道を塞がれる時間が長く、本当に窒息を心配するレベル。チムポを離す度に絶叫が多く、
息ができないですと言うのも無理もない
苦しさからか、唇より耳のほうが赤くなっちゃいましたね

ちんこの形を覚えてそれに合わせて喉開けの指示も面白かった

終盤にかけて茶色いトロゲロに変わって行く様がリアルで興奮した

色白ムッチリ餅肌で女子高生にも見える薄メイクが可愛くて
ルックスがドストライク
イラマ以外でも楽しめてお得感

とにかくイラマは限界になりながらも、
最後まで全力で挑んでいる姿に感動しました

えずき声も合格点
全力ゲロイラマ派に
ゴリ押しオススメ☆

ゴリ 2020.07.26 23:12

評価 5

「もっと根本まで」という要求にうなずきながら、実際には奥まで飲み込めないというシーンがとても多いイラマ界隈ですが、彼女は素直に根本まで咥えこむので大したものですね。
それも余裕綽々ではなく、相当しんどいながらもがっぷりいく。ああもうコレがたまらないわけです、これがもう、ああ、ああ、あぁ~
まだ半分程度の視聴ですが良すぎたので我慢できずに投稿、10点モノ。是非どうぞ。

ウォロロ 2020.07.31 22:48

評価 5

顔つき、体つき、喋り方と持田栞里によく似ている橋野愛琉。

個人的には七瀬ひなや新村あかりといった喉奥耐性強め痴女系
女優よりも今回のようなマゾヒスト従順系女優のほうが抜ける。

メインの規格外巨根イラマは今作も見どころ満載。息が吸えな
くて苦しいのかガクガクと痙攣のようなリアクションを見せて
くれてとても興奮した。

ゲロ要素もあるがさらさら水ゲロではなくドロドロの色付きゲ
ロなので苦手な方は注意。

残念だったのがメインイラマでのクライマックスの超ロングチ
ムポが序盤ふにゃふにゃしてたこと。やはりギンギンな状態での
ロングチムポ喉奥ぶち抜きは一番興奮するのでそこはぶれないで
いただきたい。

3巨根イラマが楽しみすぎて、途中を飛ばして見てしまいました
が、それでも満点10点。間違いなしの一品です。

かな 2020.09.08 03:33

評価 5

ゲロ吐かせて鼻と喉に詰まらせて窒息して
死亡する女優さん出てくるよ

窒息寸前の苦しむ姿を見て、楽しむ人がいるのだから

死ぬ思いして苦しんで命掛け、命の削ってる女優さんに☆5にしないと失礼だな

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください