9.5 ~喉奥姦通~ 白雪ひめ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

絶大なるインパクトの名前を持つ白雪ひめちゃんがギャル特有の楽観主義で本格イラマにも期待がいっぱい!とってもノリがいいのですが、いざイラマが始まると喉奥におチ〇ポがどんどん吸い込まれていき、上からも下からも止まらない汁を大量にまき散らし快楽に溺れていく!!

イラマチオ レビュー

最強イラマポテンシャルの持ち主。喉ボコしてもまだ余裕あり!

色白ボディの金髪ドMギャル「白雪ひめ」。

ポテンシャル最強の喉ボコイラマ

まずは指イラマで、涙とえずき汁をダラダラ垂れ流す。
開口具をハメて、細ディルドで完全に喉奥貫通。それでも余裕の笑顔を見せると同時に、ゲロ混じりのえずき汁を吐き出し、ローターも喉に呑み込ませて「ゴホゲホ」えずく。
テーブル固定のディルドは、頭を押さえられて根本までピストン。胃液ゲロをドバドバ出しながら、鼻水もダランダラン。が、表情は余裕。

男根イラマは序盤からズコズコピストン。
杭打ちイラマで喉ボコボコ。聞いたことのないようなえずき音を出しながら、ゲボ汁も溢れる。顔面ズタボロになりながらも、ほとんど抵抗することはなく、最後は喉オナホ扱いの喉ボコピストンでそのまま喉奥発射

潮吹きスプラッシュと強烈喉奥発射3発

両手足拘束状態で手マン・電マ責めで潮吹き大量スプラッシュ。
その後は3男根で回しながらの仁王立ちイラマ。涙を流しながら、えずき汁ダラダラで「ゴホガホ」喉をかき回す。同時に手マンで潮吹きスプラッシュも。
様々な体位で休み無く続くイラマを受け入れ、途中からマンコにも挿入しながらの串刺しイラマ。逆さイラマでは顔面ドロドロになり、ハメ潮スプラッシュも半端ない。
発射は3本ともマンコ挿入からのイラマチオ。
1発目は正常位挿入から、69で上から激しく喉ピストンで喉奥発射
2本目もマンコ挿入から、仁王立ちイラマで喉奥発射
3本目はバック挿入から、仰向け逆さイラマでゲロ吐きさせて、そのまま喉奥発射

まとめ

巨根によるイラマを、ほとんど抵抗せずに受け入れており、喉ボコもかなりのモノ。オナホ扱いのイラマでかなりハードだが、笑顔を見せる余裕があり、まだ伸びしろがありそう。
「イラマは誰にも負けない」とのことなので、今後の作品にも期待したい。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 76分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

17件|みんなの評価 5(2件)

ごり 2022.06.02 12:12

色白なのに。がたまらんよね。

やま 2022.06.02 12:44

まだ余裕ありそう
こんなの根元までイケるのかよみたいな極長砲で高速ヘッドシェイクみたいな
この子ならできそう
それだったら、3倍の値段でも買うね

ぽいんてぃ 2022.06.02 13:51

こんな可愛い子が毒ちんぽ食わされて、
サンプルしかまだ見れないけど再出演希望です!イラマッちょ監督!
乙アリスとのギャルコンビのイラマがみたいな!

ヘア 2022.06.02 15:25

色白マン毛ギャル楽しみ

いとだ 2022.06.02 19:57

色々と突っ込みどころ満載で好き嫌いがハッキリと分かれるAV女優さんです。
内容は良いので意欲的にレポ次第ではありますが人造感が有り過ぎてその辺が私的にマイナス要素。

てろさ 2022.06.02 22:58

Twitterにイラマは誰にも負けないって書いてあるからハードなやつ出て欲しい。超巨根と対決してほしい

さくらこ 2022.06.02 23:54

このくらいスレた感じの女の子がめちゃくちゃにされてるのも味があって良い

そば 2022.06.03 22:42

さば 2022.06.04 01:57

擦れた感じの子が適当に扱われるのって普通の気がしますが私だけですかね。
清楚系美少女が滅茶苦茶に扱われるのが興奮しますが性癖は人それぞれって事ですね。
喉凹で喉射して精子が口から逆流してたら買いなんですけど見た人居たら教えて下さい。

しろ 2022.06.04 00:21

白雪ひめて名前が凄なw

喉ボコ 2022.06.11 00:57

fantia のみで販売されている間は買わないですね〜。
早いところ FANZA などで出して欲しい。そうしたらすぐ買うのに。
もったいないなぁ。

森のクマ 2022.06.11 09:29

出ないんじゃないですかね?
自分もFANZAで取り扱いがなくなって以降買っていません。

このシリーズも初期の頃のは『グッ』とくるモノがありましたが、
パッケージ変わった辺からかな?『ん?ナンカ違う』が増えていき、
最近はサンプル見てもあんまり…

ボコボコ 2022.06.11 10:42

喉ボコも数が出て食傷気味ってとこもある感じがあります。
中身も女優の好みも選べますから。
何個も見てると耐性が付いて興奮しないってのも付いてまわるし。
ボコから喉射ってのも自己申告だしヨダレと胃液の泡で精子とか言ってるのも多いし。
本作はショッキングな映像が有るかな?って期待してましたが割と普通の様で残念。

イラまんとひひ 2022.06.11 18:05

ファンザでベスト版で出してほしい。

デプストレーナー 2022.06.19 10:50

評価 5

彼女は喉が最高だと言っています、私はそれを試してみて、この喉は10のうち9であるとあなたに言います、彼女はとても良いです、しかしミス・ヒナはよりよく吸いました、私はこの喉をファックすることから大きな喜びを得ました、しかし彼女がさらに訓練することを願っています今、ななみひなの喉に投票します。

これ読んで 2022.07.24 02:26

なんか笑ってしまった
日本語分からない人が英語で書いて翻訳させてコピペしたってことなのかな

ちん 2023.01.25 14:56

評価 5

七海ひなちゃんと新村あかりちゃん出てくれんかなー

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください