9.5 ~喉奥姦通~ 西海しおん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

大人の魅力満載の西海しおんちゃんが喉奥姦通に登場。喉奥の気持ちよさを味わってみたく、自ら喉奥調教志願。最初は戸惑いを見せるも、徐々に高まってきた喉快感に全身を震えさせ絶頂を味わう。おマ〇コとの同時刺激になると聞いたことのない大声で絶叫してしまう。止まらないイラマチオに殿はどこまで耐えられるのか?

イラマチオ レビュー

ぼっこり膨らむ喉ボコ喉射。涙流してゲロも吐くが、えずき声は大人しめ。

本格イラマは初めてと言う、舌ピアスの「西海しおん」。

1. 飲みながらの喉ボコ喉射(イラマ35分)

缶ビールを飲みながら、指イラマで早速のゲロ。
開口具をはめて、細ディルドで静かにえずきながら、涙流してゲボ~とゲロ吐き。黒いロングディルドも30cm以上入っている。
ローターを呑み込ませて、涙流してのアガアガ。ドロドロのえずき汁が大量に出てくるが、笑顔で「脳みそ震える」と嬉しそう。

巨根でのイラマも仁王立ちでズボズボ。涙・ゲロ・えずき汁がダラダラ。
様々な体位でのイラマが続き、仰向けイラマで喉ボコ出来たので、ビールで乾杯!
その後も何度も喉ボコ。最後の発射も仰向け喉ボコピストンの末に、半喉半外発射

2. イラマ3Pセックス(イラマ40分)

両手拘束で男優2人とのプレイ。
ローターで乳首・マンコ責め。電マやバイブでしっかりイかせる。

巨根2本での限界ピストンに、涙・ゲロ・鼻水も垂らす。
仰向けイラマで喉ボコし、仁王立ち、四つん這いや壁ドンでのハードイラマが続く。

途中からマンコにも挿入し、串刺しイラマも。
バックや騎乗位でマンコを突かれながら、喉奥もしっかりイラマチオ。
1人目の発射は、激しい仁王立ちイラマからの喉奥発射
ラストはSEXとイラマを繰り返し、最後もしっかり仰向け喉ボコで半喉半外発射

まとめ

限界のハードイラマで涙流してゲロも吐くが、えずき声は控えめで、喉をかき回す音がよく聞こえる。リアクションが物足りないと感じる人もいるかも。
喉ボコは、喉がぼっこり膨らむタイプで、逃げずに何度もボコっている。半喉半外の喉ボコ喉射も2発見られるので、ぼっこり喉ボコが見たい方は必見。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4.7(3件)

北乃ゆなは 2023.08.23 01:18

私、目覚めました。 優樹奈さん(32)
↑でどハマリしたので
本格イラマ作品登場に今からチ◯コビンビンですw

サンプル 2023.08.23 01:25

1分48秒からのシェイクイラマがどれだけ
長く続いてるか楽しみ!

名無し 2023.08.31 17:57

評価 5

美人、巨乳、肌キレイなボディーは頭振りシェイク、マウントシェイクが
似合います。

シェイクも頭がお辞儀、上下するタイプじゃなく、ちゃんと前後にストロークあるシェイクをしてくれてるのもGoodです。
(前後が1番チン◯が、シゴかれ気持ち良い)

鼻の穴の形も良いので仰向けイラマも美しい。
3箇所ぐらい、なかなかハードな頭振りイラマがあったので、オカズとして大満足な作品に
なりました。

カメラマンも美ボディーを映す引きアングル
で良かった。

とにかく女優さんが美人で巨乳なので
イラマチオ作品に出てくれるだけで感謝します。

願わくば更に激しい集団イラマチオをこの先
見れる事を祈り、満点にさせて頂きます♪

通りすがり 2023.08.31 19:08

評価 5

チャプター1でな飲み物飲ませながら楽しくゲロイラマ、チャプター2では巨根男優追加で容赦ないイラマ、最高でした。
固形ゲロも出てきて嬉しかった…
涙ポロポロ、鼻水も出させて、ブフェッっという激しいえずき声、可愛かったです。
次は大人数でもっとボロボロになるまでイラマして欲しいです!

新しい?男優さん良い仕事!! 2023.08.31 20:08

中盤以降のイラマっちょ氏が後ろで
乳揉みしてて、前の男優が仁王立ちで
激しめの前後ストローク高速イラマを
結構長い時間してるシーンと、

ラスト、イラマっちょ氏前に
激しい持続時間長め仁王立ちイラマからの
喉奥発射をかましてますが、大興奮でした。
↑何度もお世話になりそうw

いや〰️これからも目が離せない男優さんです♪

ファンザ派 2023.09.02 11:10

うおーすげー見て〜
ファンザに早くカモンカモン!
サンプルとコメント見る限り絶対名作だ

Ponyopon 2023.09.06 13:43

評価 4

昔のようにホテルで撮影するのは難しいのでしょうか? あまりに狭い感じがして息苦しいです。

ㅇㅇ 2023.09.10 07:23

あのネックレスですね w
作品は相変わらず面白かったです ~

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください