9.5 ~喉奥姦通~ みひな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

真性ドM女のみひなちゃんが~喉奥貫通~に登場です。ハードな内容もたくさん挑戦しているみひなちゃんですが、最近話題の喉ボコは未挑戦で、噂しか聞いたことが無いとのこと!しまいには「喉ボコって都市伝説ですよね?」と驚きの発言が登場してしまう始末に‥しっかりと喉奥を調教し、実際に喉奥を限界まで責めると都市伝説だと思っていた喉ボコを初体験!!!未体験の苦しさと快楽にみひなちゃんのドM具合はいつもより倍増。マ〇コと一緒にイラマ調教されると感度も一気にUPして自身でコントロールできない状態に‥いままでにない経験をしたみひなちゃんはどうなってしまうのでしょうか??

イラマチオ レビュー

喉奥責められビックビク。喉ボコピストンで限界突破の喉奥発射。

AV女優5年生のみひな。久しぶりのイラマ作品でまさかの喉ボッコボコ。

1対1で喉ボコ限界ギリギリ喉奥発射

イラマチオに関するインタビューから、指イラマでえずいて涙を流す。開口具をはめて、細ディルドでも咽まくり。
ローター喉奥落としで悶絶させて、ディルドも根本までねじ込まれてビクビク痙攣。テーブル固定ディルドを頭押さえられてねじ込まれると、大量の胃液ゲロ汁を排出。

男根イラマは、仁王立ち杭打ちから、仰向けイラマで連続喉ボコ。
体位を変えながらの限界イラマが続き、最後は喉ボコピストンで喉奥発射。発射中に悶絶しまくって、えずき汁と精子が口から溢れ出る。なかなかヤバい限界リアクションが見られる。

4PイラマSEXで喉射3発

男優3人に囲まれて、乳首責めから手マン、電マ責めで何度も潮吹き。
男根イラマは3人で根本までのハードイラマ。仰向け、マウントイラマなど、3人で休み無く続くイラマチオ。
途中からマンコにも挿入して串刺しイラマ。体位を変えながら絶え間なく喉奥を突かれ、まずは1発目の喉奥発射
2発目はマンコ挿入から、仁王立ち・マウント・腕立てイラマで喉奥発射
最後は、仰向けイラマで喉ボコピストンの喉奥発射。複数アングルで悶絶する表情も確認。

まとめ

最初の喉ボコ喉奥発射がヤバい。終盤の喉奥発射3発も◎。それ以外のイラマも限界まで頑張っているが、えずき汁・声ともに控えめなので、物足りなさを感じる場面も。
喉責めでビクビク感じちゃう敏感なみひなさん。彼女のイラマとしては過去最高レベル。喉ボコ発射も見られるので、みひなファンは視聴必須。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 85分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 5(1件)

たける 2022.04.09 12:11

マジで楽しみにしてた

イラマっちょ 2022.04.09 14:48

お待たせいたしました!
お待たせしすぎたかもしれません…
みひな!かなりの作品です。
本日リリースですので、宜しくお願いします。

こうぴぴ 2022.04.09 15:49

楽しみにしてました!
ワクワク

喉 NODO 2022.04.09 23:59

何ヶ月待たせるのよ〜
ずっとずっと待っていました!!
サンプル最高!みひな大好き!
喉破壊期待!

こうぴぴ 2022.04.10 04:58

評価 5

拝聴しました。

喉奥で射精した後の表情を見られたのは最高でしたし、喉ボコも素晴らしかった!
また、お口から流れてくる液の中に、赤いものが混ざってて、うわぁ凄いって思いました。

みひなさん、男優さん、監督、関わった全ての方に感謝です。

イラマっちょ 2022.04.10 17:47

ご拝聴ありがとうございます。
ハード作品も多数出ているみひなちゃんですが、喉ボコ含めたイラマ作品の中では最上位だと思っております!!!

かわうそ 2022.04.17 10:15

DVDで発売されたら絶対買いたいですが…残念です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください