9 ドMすぎる変態保母さん子宮口拡張中出し 八木原ゆき

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ゆき先生を喉ま○こ扱い&子宮メッタ突き→子宮口を開かせて→大量中出し!! 1保母さんびしょ濡れプール水遊び 2えずき汁分泌ディルドーイラマ&オナニー 3巨根イラマチオ&ファック~喉奥射精 4後ろ手緊縛鼻フック&開口器&乳首鈴イラマチオ~喉手マン~喉コキ大量顔射 5大人なのに子供用水着プール水遊び 6子供用水着内バイブ挿入屁コキアクメ 7巨根イラマチオ~便所型糞穴舐めさせ~子宮メッタ突き中出し受精ファック 8お風呂。

イラマチオ レビュー

これはエロい!敏感M女を徹底喉奥拡張。

女優は永井みひな前作が良かったので見てみたら、かなりの良作。タイトルは「子宮口拡張」だが、「喉奥拡張」と言ってもいいくらいイラマが多い。

指イラマでえずき汁を出させて乳首に塗り、ディルドも執拗に喉奥までねじ込む。舌を出して喉奥挿入に応じる女優の従順ぶりも良い。さらに、ディルドにまたがらせて、もう1本のディルドで喉奥を刺激しながらオナニーで潮を吹くというド変態な乱れっぷり。
巨根もしっかり喉奥までねじ込まれて、えずき汁たっぷり。さらに巨根とディルドを交互にイラマさせ、鼻水をダラ~と垂れ流す。巨根による生SEXを挟んで、最後は見事な喉奥発射。口から出させたザーメンを、マンコに塗り込んで手マンで潮吹き。

次のイラマも見どころ。後ろ手に縄拘束され、乳首に鈴を下げて、鼻フックに開口具でのイラマチオ。通常、途中で開口具を外してしまう作品が多いが、ここでは最後まで付けたままのプレイ。喉奥を開放した状態で、ゴキュゴキュいわせる口内ピストンは、まさに喉突き。ツインテールを掴んでのハンドルイラマも見られ、ちょいゲロもあり。発射はしっかり顔射。

最後の中出しコーナーでも、子供用水着を着せての容赦ないイラマチオ。イラマのあとはタイトルの通り、子宮口を拡張するような激しい生セックス。もちろんそのまま思いっきり中出し。

イラマ以外の部分でも「永井みひな」を苛め抜いており、ドSな方には120分まるごと楽しめるオススメ作品。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください