7 凌●王様ゲーム 調子に乗った自称ドM女子ですら逃げだしたくなるほどの残虐命令

パッケージ写真

ナンパされてホイホイとついて来たドMだと自称する調子に乗ったバカ女子大生に王様ゲームをしながら楽しく本当の苦痛快楽を味わわせてあげよう!と始まった王様ゲーム。【王様の命令は絶対】しかし女子の服を破ったり、ビンタ、首絞め、乳首に割り箸、潮吹き、イラマチオ!想像以上の過激さに発展するゲームに女子の笑顔が消えていく…。逃げようとしても捕まり白目をむいて痙攣するまでハメられまくり限界まで犯●れてイクッ!

イラマチオ レビュー

王様ゲームで男達に犯されるストーリー。イラマは微妙。

男2人と王様ゲームを楽しんでいた「藤田こずえ」と「姫宮すみれ(姫城める)」。男達の悪ノリから犯されてしまう展開。

姫宮すみれ・藤田こずえ 評価★7(イラマ3分)

王様ゲームの流れから、調子に乗った男達にビンタされ、割り箸で乳首を挟まれたり、首絞められて、手マンで潮吹き。
女子を背中合わせにして、同時に仁王立ちイラマ。優しめのイラマが数分続いて、両者同時に口内発射
その後はマンコ挿入の4Pセックス。途中、じょうごで強制的に飲酒させて咽こませる。発射は2人同時に中出し。

藤田こずえ 評価★7(イラマ8分)

ベッドに移動して、放心状態のまま馬乗り&仰向けイラマ。口とマンコにバイブを突っ込んでの玩具責め。
その後は男2人と3Pセックス。串刺しイラマも見られるが、リアクションは薄め。フィニッシュは中出し2発に、正常位からの外出し1発。

姫宮すみれ 評価★7.5(イラマ16分)

男2人によるイラマチオ。
仁王立ち・四つん這い・ヘッドロックイラマで根元までねじ込むが、2人ともフニャチン気味。えずき汁は多少出るものの、ほとんどえずかない。
マンコ挿入での串刺しイラマも見られるが、微妙なイラマが続く。フィニッシュは中出し3発と、正常位からの顔射1発。

まとめ

イラマはえずき汁を垂らすシーンもあるが、激しいイラマは少ない。2人ともあまりえずかないので、イラマ目的での視聴は微妙かも。
女優がタイプで、王様ゲームの展開がハマる方には良いかな。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 27分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

わさび 2023.09.09 01:01

姫宮すみれさんではないでしょうか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください