9.5
家出中。不純イラマチオ応援。炭酸みたいに笑顔はじけるカワイコちゃんに破壊的ノド処女最狂サポート こずえ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

シュワっと炭酸みたいに笑顔弾ける家出少女、こずえちゃん。今日は僕らと楽しく過ごそうね。初っ端から顔が歪み潰れるほどの種付けイラマプレス。男2人に頭押さえつけられ咽喉蹂躙。可愛い顔に似合わぬ超低音呻き声。自分で選んだ道なんだから逃げんな。ジタバタ暴れても絶対止めない高速ヘッドシェイク。指イラマでノドを抉る度、ポカッと開いた膣穴がギュンと締まる。感じやすいんだね。細首全体がベゴォと膨らむような圧倒的喉凹も出来ました。粘度高め純白エヅキ汁が美しい。ぐぇゴぢゅぁ。もっと咽喉で気持ち良くなろうね。オジサン達は貴女の未来を応援しています。

イラマチオ レビュー

色白美肌JKの「藤田こずえ」に過去最高のイラマチオ。ファンなら必見。

ホテル街で、笑顔が可愛い制服姿の藤田こずえと待ち合わせ。

1. おじさんと楽しく喉射(イラマ14分)

おじさんとラブホに入るなり、喉奥をえぐる指イラマで涙流してえずくが、笑顔で楽しそう。
おじさんの男根も根本までねじ込まれ、「スゴ~い」と言いながら、涙流してグボグボえずきまくる。ブリッジ状態での喉ボコや、壁ドンで激しく高速ピストンされ、徐々に余裕のない表情に。
そのまま頭を掴まれての激しいピストンの末に喉奥発射。お掃除イラマもしっかり。

2. おじさん3人とイラマSEX(イラマ26分)

おじさんの友達2人がプレイに加わり、4Pイラマに。
制服のまま、手マンと指イラマで、喉もマンコもドロドロに。
69や仁王立ちイラマで巨根をねじ込まれ、仰向けで喉ボコもしっかり。
マウントヘッドシェイクでズタボロにされながらも、「激しいのも好き~」とあくまでおじさん達とのプレイを楽しむスタイルを継続。

途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマSEX。
ハメ潮漏らしたり、喉突かれて胃液吐いて、顔面もジュルジュル。

最後は3人ともマンコ挿入からのイラマ発射。
1人目はマウントイラマで喉奥発射
2人目は仁王立ちイラマで喉奥発射
3人目は仰向け喉ボコイラマで喉奥発射

3. スク水拘束でディルドイラマ(イラマ15分)

スクール水着姿で壁に貼り付け拘束され、指で喉奥責めされて、涙ボロボロ。
馬型ディルドに怯えながらも、喉奥までねじ込まれ、えずき悶えまくる。
ギロチン拘束に切り替えて、壁に固定したディルドでセルフイラマも見せてくれる。

4. ブルマで3PイラマSEX(イラマ15分)

体操服ブルマにツインテール。おじさん2人から交互にイラマを受ける。
涙、鼻水垂らしてのえずきイラマから、マンコにも挿入しての串刺しイラマへ。指イラマで胃液ゲロも吐かせて、「ボウェ~」と豪快にえずく場面も。
最後は2本とも仰向けイラマで喉奥発射
ドロドロの顔面を、浴槽で水責めイラマしながら洗い流して終了。

まとめ

色白美肌でピンク乳首。制服着たままおじさんたちに喉奥使われ放題。おじさんとのプレイを「楽しい」と言いながらも、涙流して顔面ドロドロになりながら限界の表情を見せるギャップが良い。
3コーナー目のディルドイラマ以降が今ひとつな印象もあるが、前半は手加減なくておすすめ。
藤田こずえファンなら、間違いなく過去最高のイラマが見られるので必見です。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

13件 みんなの評価 4.2(5件)

Mr.これは使えそう 2024.06.25 14:00

これは使えそう

喉ボコ初 2024.06.25 23:27

初めての喉ボコはエロいですね。
しかも喉全体が広がるキレイな喉ボコ、喉ボコ状態で射精したら波打つのが確認できそうですね

イらマにあ 2024.06.25 23:44

ほんとだ、きれいに喉がボコっっとしてるわ。
お目々見開きもサンプルに一瞬ある。
女優ちゃんかわいいし、全体的に画が明るくていい感じに撮影されてるみたいだし、かなりの期待作だな、こりゃ!

おじさん 2024.06.26 01:16

こいつは肌がキレイやから逆さイラマがよう似合うな

イラ魔人 2024.06.26 10:06

最近えむっ娘ラボがまた復活してきた

最近までは物足りない感じがしてたけど
ここ最近の作品はガチハードで最高!

控えめだと興奮しない

通りすがりの… 2024.07.15 16:25

こずえもんの喉凹なかなかいいですね~。どんどんイラマ作品に出てほしいですね。ぐちゃぐちゃのロリ顔とイラ最高です😆

ㅇㅇ 2024.07.19 21:04

評価 2

期待以下。
やるならちゃんとやれと叫びたくなった。
サンプル以上のものが欲しかったのですが、全く見つかりませんでした。

個人 2024.07.20 20:53

評価 4

イラマッちょが喉ボコ射精したときにオナホと同じような音が喉からしたのでエロすぎましたね。
女優は可愛いですし、可愛い女優の喉をオナホみたいに使うと想像するだけでギンギンになる。

全体的に見ると緩かった、昔のイラマチオ見てたけど喉奥射精したあとに無言で長時間入れたままにしてそのあとゆっくりお口から抜いて女優がギリギリの状態になって。
喉奥に精子が残ってる状態で過呼吸になってる姿見てまじで興奮した。
最近こういうギリギリのイラマチオないなー、射精したらすぐ離すから。
ギリギリのイラマチオまじでエロいから女優さんはぜひギリギリを攻めてほしい。

お教えください 2024.07.20 22:31

作品のコメントではありませんが失礼します。
コメントにあった「女優が喉奥に精子が残ってる状態で過呼吸になってる」作品を教えていただけませんか?

イラマチオファン 2024.07.21 10:13

評価 5

女優さんがすごくかわいい、喉ボコもしっかり。この作品と二葉さんのが今年一番好き

winter22 2024.07.22 22:07

評価 5

Fujita är mycket söt och charmig.Hon lär sig snabbt och låter kuken komma långt ner i halsen och suger och äter den perfekt och är glad och lycklig.
Hon är också underbar när hon låter tre män njuta av hennes mun och hals och låter deras sperma komma in djupt både i hennes vagina och hals och hennes kropp är liten och perfekt.
Hon är en stor favorit!!

タラちゃん 2024.07.23 03:18

想像以上に壮絶でした!
現場でもめっちゃくちゃ応援されながらでしたが、タイトルに援交→応援になってるのがクスッポイントです!
こういうの見るのしんどいよーって方は無理せずで!!ひとそれぞれのフェチなのだ!!

こずえもんのツイートより

因幡の白兎 2024.09.05 20:42

評価 5

体も好みでめちゃよい

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください