9 美少女咽奥奴隷生徒会 2

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

学園の美少女3名が先生、生徒たちにエンドレスに咽奥を犯され続けるこのシリーズ。篠宮ゆり、阿部乃みく、さくらここるがこのハードコア作品に挑むのだが、数々の女優陣が根を上げるイラマシリーズでどこまで耐えられるのか!?大量のエズキ汁を吐き、身も心もボロボロになりながらもイラマ咽奥発射を受け入れて、ラストは咽奥奴隷へと覚醒する。クチマ●コが裂けるまで…息が止まるまで犯され続ける…

イラマチオ レビュー

ちゃんと作りこんだJKイラマチオ作品。

1作目に続き、今回も女子校生シチューションがしっかりしており、セーラー服やスク水、体操服など、こだわった構成になっている。

「篠宮ゆり」「阿部乃みく」「さくらここる」のロリ3女優をイラマチオ。

最初と最後に3人まとめてのイラマチオが見られる。
乱交的なノリで決して悪くはないが、複数人は忙しすぎて個人的には集中できない。

それより、1人ずつのイラマチオコーナがなかなか良い。
個人的には「阿部乃みく」のディルドイラマとギロチンイラマが、喉を使ったイラマで一番良かった。涙、鼻水垂らして頑張っている。

「篠宮ゆり」は逆さ面イラマチオで顔面どろどろに。こちらも涙、鼻水、えずき汁大量。

「さくらここる」はルックス、リアクションがイマイチだが、イラマ自体は悪く無い。

3人ともほとんどの発射を喉奥で受け止めており、咽るリアクションも見られる。深さが甘めのシーンもあるが、入っているときは完全に根本まで入っている。ピストンも結構速めのシーンあり。

ココ!っていうシーンは無いかもしれないが、平均的にイラマレベルは高いし、時間も長い。個人的には良作。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 12発(喉奥10)
イラマタイム 115分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件

かめ 2015.09.11 10:01

前回主役まりえ、今回ゆり。
3人とも見劣りする。

期待して視聴しただけに、落胆がでかい。

映像的には迫力があるが
個人的評価はレベル7
抜けるレベルではナイ。

rya 2015.09.12 01:54

AV女優も大変ですな

まあたしかに 2015.09.12 07:09

なんか抜けないね

カレー 2015.09.13 02:46

エロの経験値が上がり過ぎ&加齢が原因?
俺は普通のイラマ物だとオナホ使っても射精に勢いが無い。

かめ 2015.09.13 12:12

プロ野球のペナントレース
甲子園の準々決勝

この作品は前者
豊彦系なんかは後者に当てはまる。

レベルが高くても、まとまり過ぎているというか。

スリリングで、何かやってくれそうなワクワク感。
見終わった後の感動、
そういうのがナイ。

とみや 2015.09.14 15:24

「小西まりえ・阿部乃みく」で見たいなぁ、、、

小西六 2015.09.16 01:38

小西まりあの吹き出物はストレスが原因かな?
濃い化粧の下に浮き出すボコボコ顔は見てて無惨と言う言葉が良く似合う

名無し 2015.09.17 03:44

豊彦イラマに拘る人には不評のようですが、俺は問題無く抜けました。

咽奥 2015.09.18 01:32

これ、めちゃくちゃよかったです。
確実に前作超えだし女優も頑張ってた
抜きどころ満載という意味では間違いなく9ですね

レトロフリーク欲しい 2015.09.18 05:07

moodyzイラマ = ストリートファイターⅡ系

豊彦イラマ = 大江戸ファイト

多数派、少数派の違いはあれど熱狂的なファンは共にいた

見た 2015.10.20 00:01

昨日見たけど阿部乃みくを除けば、他の二人は頑張ってるじゃないの。
特にさくらここるはチョイブサだけどキッチリと根元まで入って連続で喉射してたり良い感じだよ。
これで抜けないってのはどっぷりと拷問系な変態になってるか加齢でオッキしないかのどちらかでしょ?。

麺食い 2015.10.20 23:21

興奮には顔の好みやスタイルの好みも大きく影響する。
アザや吹き出物、刺青(タトゥー)が有っても冷める人もいるし
逆に極少数だが、それを見て興奮する人もいるから性癖ってのは面白いね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください