9.5 進学したければ俺の喉ボコイラマを受け入れろ。-イラマチオ奴●いいなり制服美少女- 前乃菜々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【健気な制服美少女に手加減ゼロの喉奥破壊!】万引きの疑いで問い詰められる菜々…弁解を一切聞かない教師が出した進学の条件は「俺のイラマチオを受け入れろ」外道極まるイラマ調教開始!クチを完全オナホ扱いの喉ボコ激ピストン!えずき汁と精子でドロドロのあどけない顔。巨大肉棒での食道貫通。野太いえずき声が教室に響き、咽喉の奥まで突くたびに瞳の光は消えてゆく。ガバ喉に改造されて、もう普通の人生には戻れない…。

イラマチオ レビュー

教師からの理不尽イラマチオ。豪快えずき、喉ボコ、喉奥発射で顔面ドロドロ。

健康的な制服少女の前乃菜々。万引きを疑われ、先生たちからオナホ扱いの理不尽イラマを受け続ける。

1. 理不尽イラマのはじまり

学校の応接室で制服姿のまま先生に犯される。
頭を掴まれて根本までのイラマ。仰向けイラマでは顔面ドロドロ。手マンで潮吹きさせながら、容赦ない喉奥ピストン。
途中からマンコ挿入とイラマを繰り返し、最後は仁王立ちイラマで喉奥発射

2. 跳び箱イラマチオ

体育倉庫で、体操服にブルマでのイラマプレイ。
跳び箱に仰向けに寝かされてのバイブイラマで、喉ボコしながら胃液も吐く。
開口具をはめて、跳び箱を背に男根による壁ドンイラマ。
仰向けに寝かせて喉ボコしたり、頭を足でホールドして喉奥突いたりとやりたい放題。えずき汁伸ばして耐え続け、最後は仁王立ちイラマで喉奥発射

3. 男子トイレで3本イラマチオ

トイレでスクール水着姿でのイラマチオ。3人の教師に代わる代わる喉奥を犯され続け、豪快にえづきながらズタボロに。最後は3発とも仁王立ちイラマで喉奥発射

4. 教室でWイラマと机に固定の拘束イラマ

教室で制服姿のまま、教師2人から休み無くイラマを受ける。
ツインテール掴まれてのハンドルイラマに、仰向けイラマで喉ボコ。
バイブも使ってマンコと喉奥を責めると、潮と胃液を排出。
マンコにも男根を挿入して串刺しイラマ。杭打ちイラマで喉ボコも。2発ともイラマで喉奥発射

その後、机に仰向けに固定され、再び2本の男根で激しいイラマ。顔面にえずき汁を垂らし、喉ボコも交えながら胃液も出してのハードな逆さイラマ。そのまま喉奥発射2発で、顔面は精子とえずき汁でドロドロに。

まとめ

制服がよく似合う「前乃菜々」。
最初から最後までハードイラマ。喉ボコ盛りだくさんとうほどではないが、要所でしっかり喉ボコプレイを見せてくれる。えずきも豪快で、時折胃液ゲロも吐いててギリギリ感もあり。個人的に一番良かったのは最後の机に固定しての仰向けイラマ。
設定や女優がハマる方には、是非ともおすすめしたい作品。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 9発(喉奥9発)
イラマタイム 92分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

15件|みんなの評価 3.5(8件)

待ちきれない 2022.01.04 14:48

まさか2作品目が出るなんて.....
サンプル見てみたけど楽しみで仕方ない。

bb 2022.01.04 14:49

この子ほんとすごいな

Tien 2022.01.04 16:59

Ooooh this is one to watch out for. As evidenced in MISM-216, Nana Maeno goes HARD!

Looking forward to it.

マゼピン 2022.01.04 17:25

喉ボコイラマは相変わらず凄いのでGJ。
本作は肌の調子が良いのか化粧の乗りが良く過去作より可愛いく感じる。
個人的に今年上半期で期待の一本となりそう。

変態プー太郎 2022.01.04 17:48

前乃菜々ちゃんの制服姿がすばらしいです。
かわいいお顔なのに、激しいイラマチオを受け入れてくれて、いつも感謝です。
サンプル動画を拝見して、発売日まで仕事を頑張ろうとやる気がでました。
少し残念なことは、全体的に照明が暗い点とスク水の場所がトイレの点です。
でも、早く観たいです。
テレビやユーチューブで正月開運番組をしていますが、どんな番組よりも
イラマチオ研究所のサイトをみると、元気がでます。
本当にありがとうございます。2022年もよろしくお願いします。

ベテラン 2022.01.04 22:31

やっぱりかわいい。そしてヤラレっぷりが良い。
サンプルと、過去作での実績から、名作と確信できるやつです。
イラマ界の星ですね!

変態丸 2022.01.04 22:32

今作の方が、えずき声が良いな!
楽しみ!!!

にょ 2022.01.28 21:55

評価 5

ほんと可愛いしエロい
この世で最も羨ましい人間がこの男優だね

ボコ太 2022.01.30 16:20

評価 3

先行配信で購入しました。
前乃ちゃん可愛くてえずき声も良かったです。
ただ、カメラアングルが最悪でした。
仰向けで喉ボコシーンなのに、男優のお尻側からのアングルが多くて見れない。
喉ボコが観れたと思ったら、わりとすぐに離れてしまったり…
男優もデカチンもいて良さげだったのですが残念です。

変態プー太郎 2022.01.30 18:25

評価 4

仰る通りです。
せっかく、女優さんや男優さんが頑張っているのにもったいないです。
やっと観たいシーンがきたと思ったら、すぐにカメラが引いたり、行為が終わったり・・・。
カメラアングルは、かなり大事です。

イラマの黒うさぎ 2022.01.31 14:09

評価 4

強く同意です!女優さんが必死で頑張ってる喉凹シーンのタイミングで男優の肛門は見たくないし、単純に横か上から撮ってくれるだけでいいのですが・・ このあたりは豊彦作品が理想です。あとこの作品に限らず最近時々あるのですが喉凹シーンの時にドアップすぎるのも勘弁です。イチモツやディルドを突っ込まれてる口も同時に映してくれないとエロさが半減しますので!(あくまで僕個人の好みですが…) とはいえ、制服美少女の菜々ちゃんの可愛さと凌辱性に関しては★5個でした。あーー早くも小遣いがヤバイ!

がーい 2022.02.01 12:50

評価 2

女優さんは最高なんですが
2人目の男優は毎回毎回えずき声と同時に声出すんで被ってしまいます
いつもの人たちはそんなこと無いのにえずき声好きからしたら超マイナスポイントでした!
もったいなすぎる!

やまと 2022.02.09 12:10

評価 2

男優の攻めがいまいちで、女優さんを最大限に活かしきれなかったのが残念。

イラマ好き 2022.02.19 08:00

評価 4

前乃菜々ちゃんやっぱり可愛い。
喉奥耐性もそこそこある感じがして安心して見てられる。
体型がムチムチなので純粋に合体の絵面だけでも抜ける。
最初の制服姿の座位でのお尻アップも良かったけど、イラマでの一番のシーンは最後の教室で下スカートだけの座りながらの仰向けイラマ。
あのイラマの体制最高。
胸も喉も制服姿も映える。
あれで喉奥発射して欲しかった。
仁王立ち多めだったのが気になったので星4個。

みみ 2022.06.30 16:07

評価 4

こんなのされてみたいですねー

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください