9 女子校生・イラマチオ 弘前亮子

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

咽奥に、ブチ撒ケル!!奴隷志願してきた女子生徒の亮子は、一見大人しそうで透明感のある黒髪スレンダーの文科系美少女。しかし、実は見かけとは裏腹の真性ドM喉奥奴隷女子校生だった...!!担任のワタシは彼女の心弱き性格を巧みに利用しながら「先生の奴隷にしてください」と言わせるよう仕向けた。彼女をワタシ好みの奴隷にするため《喉奥・強制支配》下に置き、調教。ノミコミの良い彼女は野蛮な男たちの陰茎で激しく咽奥を衝かれながら従順に喉奥でザーメンを受け、体内に精子を取り込むがごとく飲み干すのであった...。

イラマチオ レビュー

制服、ブルマ、スクール水着と、女子高生の一通りのコスプレ&シチュエーションでのイラマチオを収録している。
さらに各シチュエーションで、口マンコ的扱いのイラマチオが見られる。
完全に根元までの深さで、かなり高速なピストンもあり。

えずき反応は控えめで、声というより、口内を激しく出入するゴボジュボいう物理的な音が何ともエロい。

ただ、イラマチオの激しさの割に、えずき汁がかなり少ない。
さらに、ほとんどのチンコが普通サイズ。これぞ!といえる男根なし。

チンコが普通サイズなので、喉奥発射と認定していいのか迷うところだが、全て口内深くに入れたままの発射。さらにごっくんしてくれる。

個人的にはかなりの良作と思うが、えずき汁とチンポサイズが大きなマイナス要素。その辺が気になる方はご注意を。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 10発(喉奥8発)
イラマタイム 78分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件

魔人 2010.09.21 02:12

ども。ワープエンタテインメントの公式でサンプル見たのですが、相当期待できそうな予感。わかりませんけど。

魔人 2010.10.06 02:21

私基準では素晴らしいの一言でした。しっかり喉奥でしごいて喉奥で発射しています。おそらくすべてガチンコ。女優もまあまあ可愛いので、Good。大変満足。

ただし、ハードレベルで言えば中の上ぐらい。ゲロなどは無いですし、えずきも少ないかもです。

サイト基準で点数を言えば、多分8~9点かな?。サンプル映像でピンと来る人はおすすめ。金田一小五郎監督の○○イラマチオには今後も期待です。

マッツ 2010.10.08 16:34

サンプル見ただけで、グッと来ました(笑)

魔人さんのコメで、さらに買う気が増しました。

ゲロなしの、ハードイラマ好きなので、たまらない一本になりそうです。

かめ 2010.10.11 21:07

管理人さんコメント
「個人的にはかなりの良作と思うが、えずき汁とチンポサイズが大きなマイナス要素。その辺気になる方はご注意を。」

まさに自分はハマッってしまいました。レベル8程度の評価は納得できるが、抜き所が全く無い。喉奥発射も頑張っているのはわかるが・・・

咥え最中のえずきや垂れ流しの汁や咽せのリアクションがあまりにも少なく見所を見出す事が出来ずに終わってしまった。

でも合う人には良作になるのは うなづけます。

スーパー魔ラオ 2010.10.19 17:27

見ましたよ~この作品。
まず女優。この子は決して可愛くはないと思う。一時、広○涼子似で出ていましたが、全く似ているとは思いません。いたって普通っぽいどこにでもいそうな子、ただ化粧が薄いカットでは顔のそばかすが目立つのと、鼻がでかいのが若干気になるかな?

でもって内容ですが、ハードな方だと思う。レベル8~9が妥当かな。でも、この子のレベルだったらこれくらいハードでも当然かも。
とにかく、一貫して喉マンコプレイを鑑賞できます。そして、男優たちが容赦なく少女の喉にティムポを突っ込みます!この辺は、少女を道具のように乱暴に扱っていて非常によろしい。さらに、喉に出し入れされている音がグジョゴボ鳴っててリアルです!私は、あえぎ声でうるさいより、こっちの音が激しいほうが好きです。
口を大きく開けさせたまま、喉の奥でチンポ扱くシーンはまるで性器挿入そのもの!
残念なのは、発射が全て喉奥なため真偽がわかりづらいが、出した後に口を開けさせて白い精液を見せているので、ちゃんと射精したんだと確認できる。1回だけ、射精しているチンポをそのまま喉に突っ込むシーンがあり、これはエグくてよかった。
コスは、制服、ブルマまではいいが、水着は必要なし。

総合評価は本体価格も安めですし、最近の「泣きじゃくり」よりかはお勧めです。
もうちょい可愛いロリ女優で、ぜひとも続編を希望。

スーパー魔ラオ 2011.06.24 02:40

やっぱこの作品、今見ても素晴らしいですね。かなりの秀作だと思います。
なかでも一番の見どころは、4コーナー目の体育館のシーン。3人の男が順番に喉奥で射精するのだが、その3人目の男のイラマは見ていてすごく気持ちよさそう。
テンポよく腰を振りながら、容赦なく亮子の喉にチンコを突っ込む。その後、喉の奥にチンコ押し込んだままで射精するのだが、その瞬間、亮子ちゃんが「ングッ」て顔をしかめながら顎を引く。喉の奥に精液が当たっている様子がこの動きで分かる。男の気持ちよさそうな声と少女の苦しそうな嗚咽がいいですね。喉の奥でグジュグジュ音がしているのがいやらしさを増している。

このシーン、ものすごくリアルで大好きです。何度も何度もリピートして見てしまいます。(1:34)

この後に出た谷村早苗のほうが全然可愛いのですが、やっぱりこの子の薄幸そうな表情はたまりません。男が凌辱してやりたいと思わせる女優さんなんだなと実感しました。
かなりオススメです。

2019.10.07 11:55

サンプル0:03〜のゲップがとても良いです

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください