9 女子校生・イラマチオ 谷村早苗

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

女子生徒の早苗は一見、清純な雰囲気をもつ可愛らしい黒髪色白の理系美少女。その実直な性格を利用した綿密な罠を仕掛け、彼女自身からワタシに奴隷志願するように仕向け、ワタシ好みの奴隷にする。《喉奥・強制支配》下に置くためイラマチオ調教を行えば、苦痛を快楽に変えながら嬉々とする、実は生粋のドM気質の被虐少女という素顔を露にする。そして、喉奥射精後にすべての精子を体内に飲み込み、M気質が覚醒され、イラマ中毒の雌犬へと変貌してイク...!!そんな、従順な真性ドM奴隷女子校生との喉奥イラマ精飲作品、全5編。

イラマチオ レビュー

個人的には、巨乳で女子高生という設定が、ちょっと合ってないような気もするけど、制服・スクール水着・体操服まで、ひと通りのシチュエーションで、素晴らしいイラマチオを見せてくれる。

全体を通して、速めのピストンイラマで、喉奥までゴボゴボ入れられている。えずき声も出る女優で、涙流しながらグアグア言っている。
えずき汁は、めちゃめちゃ多いわけではないが、何度も糸を引くくらい、程良く出ている。特に激しいシーンでは鼻水も垂れ流し。

ほとんどが、しっかり根元まで入った状態での喉奥発射で、出された精子もしっかりごっくん。

今後もこのシリーズに期待したい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 10発(喉奥10発)
イラマタイム 63分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

名無しさん 2011.03.28 02:27

わかります。このシリーズはなかなかクオリティがいいので、期待したいです。

名無しさん 2011.04.15 20:18

○○・イラマチオ シリーズの中でも秀逸。総合評価9も納得の出来です。ゲロとか嫌いな私にはちょうどいいバランスで、凌辱感もあって満点に近いです。久しぶりのヒット作。

良い点:ガチンコ発射の可能性極大。毎回喉奥発射出来ている。涙と精子でぐしゃぐしゃな顔のシーンが絵的にあってよい。男優の精子や大きさも人によっては良い。男優が楽しんでるので見てるこちらも安心できる。手コキシーンなども無い。
全体的なバランスが良いと思います。

悪い点:管理人さんの言うとおり、女子高生などの設定はマッチしない。脈絡のない展開です(それで良いんですがね)。女優の質も良い方だと思いますが、もっと美人がでてきたらいいなと思う。発射によって良さに差がある。10発中で3-4発が良発射かな。

エビオス 2011.05.02 07:38

『しっかり根元まで入った状態』イラマの基本ですね。期待します!

イラマニアングル 2012.10.02 04:57

自分もこのシリ-ズ最高傑作は谷村早苗です!

ムッチリとした肉感的な体型にそれを隠すコスチュ-ム、

整った顔立ち、容赦無い凌辱、最高でした

今でも、定期的にお世話になってる作品ですね!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください