9 女子校生・イラマチオ 橘ひなた

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

咽奥にブチ撒ケル!! 女子生徒・橘ひなたは、ロングヘアで色白の容姿端麗な大人しい美少女。彼女が所属する園芸部顧問のワタシは彼女のジャンル(M気質)に気づき、その誠実な性格を利用して「先生の奴隷にしてください」と自ら言わせるように仕向けた。そして、思惑どおり奴隷志願してきた彼女を《喉奥・強制支配》下に置くためイラマチオ調教を行うと...実際の彼女は生粋のドM気質の被虐少女で、激しく喉奥に突き刺す陰茎に陶酔し、嬉々として喉奥に射精されるザーメンを体内に摂り込んでイクのだった...。

イラマチオ レビュー

これぞ、女子校生イラマチオ!

かなり良かった。個人的にはシリーズ中一番。
なんといっても、全ての発射がみごとな喉奥。しかも全てごっくん。

"橘ひなた"の女子校生も違和感なくいい感じ。制服やスクール水着で、教室、ロッカールーム、体育倉庫などのシチュエーションで、夢のようなイラマチオが繰り広げられる。もちろん体位も様々。拘束イラマもあり。

チンポサイズも上々でBIGなモノもあるが、どのチンポもしっかり根元までぶち込まれる。口を開けて喉をカハカハいわせて喉コキしたり、激しいピストンで口マンコ的な扱いのイラマも見られる。
特に終盤の4連続・5連続のイラマは◎。喉奥発射と同時にゲロを吐いてしまうシーンもここで見られえる。

本番もあるが、マンコ挿入←→イラマを繰り返すプレイや、発射前にはしっかりイラマして喉奥発射するなど、イラマ作品としてのこだわりが随所に見られる。

リアクションも良く、幾度となくえずきながらも、「喉の奥にちんちん下さい、精子も」と従順にイラマを受け入れている感じ。えずき汁が少なめなのが唯一のマイナスポイントだが、それ以外は大満足。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 12本
イラマ発射数 11発(喉奥11発)
イラマタイム 93分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

15件|みんなの評価 5(1件)

名無し 2011.07.17 18:51

また来ましたか。
前回良かったので、というかアベレージて見ても
なかなかの良作シリーズなんで、期待しないわけにいかないですな。

かめ 2011.07.22 21:08

サンプル動画の時点で「当たり」ですね。
凶器的男根。硬すぎる

元祖名無し 2011.07.30 23:18

*名無しが、ゲロ嫌いな私と、別な方が増えたので、元祖つけさせてもらいます。


というわけで、サンプルみましたが
高確率で当たりかなと、私も感じましたが
ゲロが出てるのが至極残念。

スーパー魔ラオ 2011.08.12 16:04

見ましたよ!

結論から言うとイマイチでした。
女の子は可愛いんですけどね・・・。

女子のレベルは作品ごとに上がっているのだが、製作側が遠慮がちになってる気がする。

喉奥発射する直前でカット割りしたり、発射した後すぐ飲んじゃって口内に溜まってるとこ見せなかったり。ホントに出してたのっていうカンジ。
最後も口の中何にもなくて出したのかどうなのか分からなかった。

やっぱ、1作目には敵わないのかな?

かめ 2011.08.12 20:57

男根はイイモノそろえましたね。
男優自身がイラマチオ好きでないとこういう喉突きは出来ないと思いますよ。
個人的にはシリーズ中1番好きです。深さは及ばないものの、妃乃ひかりと同じタイプの喉の使い方が出来る女優で、えずき反応も申し分ない。でも、イラマ汁ダラダラ感は突かれ方に比例せず。少し残念。

見所はなんといっても
跳び箱前での最後の喉奥発射&チョイゲロシーンでしょうね。
サンプルでも少し見れるシーンです。

レベル9
全体的に飽きさせない工夫が感じられました。
マンコ注入→ガン突きイラマ→マンコ注入→ガン突きイラマを繰り返すシーンは完全に性処理奴隷化してて最高でした。

鬼フェラ 2011.08.13 01:07

お久しぶりです!

私もかめさんの評価通り、このシリーズの中では最高作だと思います。
男根は総じて素晴らしいですが、一部ふにゃふにゃの人がいましたね。(スクール水着のシーン。。。)

ですが、全体的に攻撃的に責めていました。
特に、跳び箱前でのシーンや喉奥発射で苦しすぎる表情とか最高でした!!

ぜひ、イラマチオ研究所様のレビューお待ちしております!

おえ〜えずき 2011.08.13 01:12

発売前からコメントがあり期待してましたが、購入視聴して大正解でした。
レベル8.5〜9は固いですね。
欲をいえば喉奥発射時の反応がもっと派手だったらな〜と思うぐらいでしたが購入して「損した」と思う事はないはず。
特にチャプター4の数人に囲まれて主観イラマ時に響かせる喉奥ピストンのコキュコキュ音と時折聞かせるえずき声は最高でした。

no name 2011.08.14 18:56

ゲロっていってもこれ偽物じゃない??
最近疑似ゲロ多い気がしますが。
私もゲロが苦手なタイプで、明らかに疑似ってわかるから逆に気にしなくて見れるってところもある。

疑似にするくらいならわざわざ【ゲロを吐く】っていう瞬間を作る必要性を感じられないと思います。

あくまで個人意見ですが。

2011.08.15 11:39

130分中93分、12本は、まずまずのイラマ物でしょうね。
深さ、スピードがあるのは良し。特大チンコばかりなら申し分なく買いですが・・・
夏休みだし、ちょっと抜いてみようかな?

元祖名無し 2011.08.17 14:08

見ましたが、やはり残念作品ですね。8点程度では?
女優もかわいいし、イラマチオもそこそこハードだと思いますが、喉奥発射後(偽?)に精液をことごとく飲み込んじゃってますね。どおりでリアクションが薄い。

ある意味女優側の手抜きです。飲んじゃえば楽ですから。飲まないように頑張っててむせてしまうのが良いんですがね。分かってないね。前作の女優はそれができていたので、良い絵が出来ていたわけですが。

本当に残念。次回作に期待します。

通りすがり 2011.08.18 04:46

買ってみました
批判もそれなりにありましたが、個人的には楽しめました

というか、喉奥射精されながらゲロっていうのがツボ過ぎてw
しっかり喉奥に出されながら吹いてて本当に素晴らしかったです、偽で無い証拠に口から引き抜いた直後に最後の残滓のようなものが少し出ているのもいい!(他が偽かどうかは知りませんw)

男根のレベルも高く、しっかり喉奥まで咥えて発射しているし、好きな作品です

あと3cmあれば... 2011.08.29 16:23

いつも、スーパー魔ラオさんのレヴュー見て
買ってます。
喉奥発射うそくさいですね
最後なんか、男根フニャってないか?って感じでした
4人抜き?も1人以外たいしたことなかったし

イラマニアングル 2012.10.02 04:42

スクミズ、イラマの所が、個人的に良かった

喉奥発射が嘘くさい、これを製作者側がユ-ザ-に疑われると

今後の、この分野の先細りに繋がりそうなので(この監督作品で偽射精は疑いたくないですね

製作者側は、ぜひとも、男優たちの撮影前のオナ禁を徹底してほしいですね(最低三日)

特濃の精子で喉奥射精すれば受ける女優の反応は派手になるような気がします、

金田一監督にはぜひとも頑張ってほしいです。

ナオロー 2017.11.16 18:04

今までたくさんのイラマチオ作品見てきたけど橘ひなたのこの作品がナンバー1かな、まだ見てないイラマチオ好きにお勧めです!

ナオリアン 2020.03.22 23:53

評価 5

懐かしーo( ^_^ )o15年ぐらいイラマ作品見てるけど…この作品が自分の中では、1番!!とにかく橘ひなたが激カワ!スタイルも抜群!教室で手錠をはめてのイラマチオが最高ー!!是非まだ視聴してない人は、見てほしい!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください