9 秘書・イラマチオ 黒木いちか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

咽奥にブチ撒ケル!!ワタシと同じ会社に勤める秘書の黒木は一見すると、色白でグラマーなヒップを持つ才女。しかし、その美しくインテリな雰囲気の外見とは裏腹に、実は生粋のドM気質な変態女だった...!!ワタシは、段階を踏みながら調教を行い、やがて卑しい男たちの薄汚い欲望の力を利用して、従属させることに成功。幸いにもワタシの想像以上に被虐心が強い彼女は、過激な喉奥調教も垂涎イラマチオと喉奥射精も、苦痛に顔を歪めながらも受け入れる。そして、従順な喉奥奴隷秘書と化していくまで、そう時間はかからなかった...。

イラマチオ レビュー

黒木いちかの本格イラマチオ。女優重視派におすすめ。

女優に関しては、ルックス・スタイルともに文句なし。ついでに歯も治療後がなくて綺麗。

イラマ自体は非常にいいと思う。
最初から最後まで高止まりのイラマというわけではないが、2回ほどゲロってしまうシーンもあり。
喉奥発射直前のピストンは、どれもかなり激しく、個人的にはレベル10と評価したいシーンもあり。

顔を真赤にして涙流しながら、本当に苦しそうなリアクションがS心をくすぐる。
えずき声を激しく出すタイプではないが、口内をグチョグチョ言わせる音や、自然な嗚咽もリアルで◎。

チンポサイズも平均してデカめで問題なし。

発射は全て喉奥発射。精子量が少ない発射もあるが、咽込む発射もあり。
喉に出された精子は、カメラ確認後全てごっくん。

マイナス要素としては、冒頭のドラマ部分が長すぎ。イラマが始まるまでに25分。最初のイラマコーナーも3Pイラマで、イラマに集中できない単調な時間帯もあり。

総じて個人的には満足。女優重視のイラマチオマニアには、かなりオススメ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 13本
イラマ発射数 13発(喉奥13発)
イラマタイム 83分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件

ヤンバルクイナ 2012.03.14 16:36

俺、黒木いちか可愛いから楽しみ。
結構この子、アイデアポケットで見てた。
パケ写は随分とブスに写っちゃってるけど、本物はわりと可愛いぞ。
でも、ついに喉奥発射までやるようになったんだな。
ずいぶんと落ちたもんだw
おまいら童貞にはちょっと刺激強すぎかもなww

電車男 2012.03.16 03:44

喉奥発射が有るようなんで一応買って見るつもりです。
発射時の女優の反応に期待します。

おまいら とか、きぼんぬ とか、今時2ちゃんでも使いませんからブログやHPでは使わない方が良いかと思いますよ。

ぬし 2012.03.16 23:05

ゲロはあるんかなー??

名無しの権兵衛 2012.04.20 13:14

ゲロは無いですよ。

見ましたが、なんか惜しい感じですね。編集が。。。
前半は半分くらいまで発射無し。最初は特にドラマを真面目にやってます。プレイが始まってもダラダラ続いて、初発射は真ん中をこえてやっと。

肝心のイラマは汁は少なめですが、良い具合に責められていて及第点。エヅキも多くは無いが本当に苦しそうで良い。イラマの激しさは8点レベル。

気に入らないのは、男優のお尻の下からの視点でのイラマチオ。。。せっかくいい感じでイラマと喉奥発射とエヅいているのに、遠くでやっているのでこちらにはなんかよくわかりません。男優の尻をずーっと見たい方にはお勧めでしょう。。。。

顔を真っ赤にして喉奥発射を耐えたり、程良く苦しそうで凌辱感あり、エヅキもなかなかで、シーンによっては◎な部分も見つかると思います。

総合点は残念な気持ちをモヤモヤと持ったうえでの8.5点。次回作に期待。

イラマニアングル 2012.09.30 05:56

冒頭のドラマはいらん、オフィスレディのいちかは最高に燃えた、一人目のフィニッシュ時はもっと喉奥で射精してほしかった。

総じてフィニッシュ時もっと男優の手が震えるぐらいはしてほしい、射精した後数回喉に突き刺し、激射してますよって感じがすべてのフィニッシュ時に必須でほしいですね

男優のお尻の下からの視点でのイラマチオこれは最悪です辞めてほしい

男優の精子が薄いのが目立ち(ほんと射精してるのかわからん)、ほんと惜しい作品ですね

秘書イラマチオ、次回は愛咲れいらをぜひこのシリ-ズでみたいですね

たか 2012.10.26 02:46

もう辞めてしまったなんとかほたるという女優とレズプレイをしていた動画か画像を大分前にみたことがあって当時はなんとも思わなかったが、みたい気がする。
でも、DVDやVHSみたいな箱では売ってないんだろうなあ。
しかし、喉奥ってのはすごいと思うけど、水元ゆうなさんにしてもこの人にしてももっと若いときにやればより良かったのにと残念に思う。
製作者サイドも少し考え直して撮りやすさよりもなるべくいい内容をと女優との交渉含めて頑張って欲しい。当然その分は価格に反映して構いませんので。
「売れなくなったからこういうプレイもやるようになった」ってのは現実の風俗や社会だけにして欲しい。

偽侍 2012.12.15 21:31

今更見直したが、きっちりと喉奥まで亀頭を受け入れてるイラマが最後まで見れて満足、満足。
喉射時も咽せた反応がエロく「げふっ・・」って声と共に口から精子が逆流するシーンが多く抜き所満載でこれまた満足。

全編に渡りイラマに手抜きが無く最後まで男優、女優的に頑張ってる良作に思えました。

WIKIで黒木いちかを検索したら25歳。
自分的には細身の若い子が好きなのだが、いちか嬢の体はもちもちして顔とのバランスが良く、実にエロく感じる。

今後「喉奥ショットガンM」などにも出て更に鬼畜な喉射を見せて欲しい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください