8 女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Ichika(23) 10周年特別版全4時間 黒木いちか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

知的美人の黒木いちかサンが、校内外問わず人気のあるヤリ手の女性教師を熱演。まずは涙目で睨む彼女をソファーで陵辱セックス。極太チ●ポを受け入れ反応しまくり。次に身悶え涙を流す恥辱まみれのオクチに3本のチ●ポを突っ込む、拘束イラマチオ。続いてチ●ポを求めるほど覚醒した女教師に何度も激ピストンをして、ドロドロの快楽に身を沈める変態3P。最後は、全身を椅子に縛りつけ目隠しと猿轡で完全拘束し、極太バイブと2本の高圧電マでマ●コを陵辱。数々の責めに痙攣しながらアクメしまくる…性奴隷へと堕ちた女教師。

イラマチオ レビュー

まずは本番前にしっかり根元までチンポをピストンされ、ヨダレを伸ばしてのイラマチオ。

その後、拘束された状態で3人に回されてのイラマチオ。
チンポサイズも良好で、しかもかなり深めに入っており、リアクションも良い。発射まで至るのは1人だけ。舌上発射。

最後の3Pでも仰向けイラマで、ヨダレだらり。
女優「黒木いちか」に関しても、いろんな意味で文句なし。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 24分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

イラマスター 2011.12.26 00:47

黒木いちかのイラマ作品では一番の出来かと思います。
特別ハードな訳ではありませんが合格点のイラマですし、3人イラマや仰向けイラマなど見所は十分にあると思います。
難を言うならば、3人イラマのシーンはバイブ攻めをしながらのイラマで、そちらのアングルが多めなのが少し残念です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください