6 女教師in...(脅迫スイートルーム) 末広純

レビュアー コウサカ
詳細を見る

エリート美人女教師の弱みにつけ込み徹底凌●する密室調教映像。野蛮な男たちの気まぐれで何度も呼び出されてはホテルの一室で犯●れてきた教育者・純。彼女は不本意ながらもそこから逃れられない。しかし、この忌々しい関係を清算したい。女は男に抗い屈服しないと覚悟したはずだった。しかし、どれだけ意地になっても男たちはそれを虚勢だと嘲笑い、本性を見破っていく。容赦なく罵倒され侮辱され、やがて再び服従させられる。そうやってまたしても男の足元にひれ伏してしまう…。

イラマチオ レビュー

美人教師の調教セックス。イラマはおまけ程度。

美人女教師の「末広純」がスイートルームに呼び出され、男たちから調教を受ける。

1. スイートルームでセックス(イラマ1分)

ソファで2人の男から責められる。
パンストを破かれ、スパンキングを受けながら手マンでまんこをびしょびしょに。
嫌がりながら感じてしまい何度も絶頂してしまう。
口での奉仕を命じられ、後ろ手で仁王立ちフェラ。
頭を押さえられてのイラマでおしっこを漏らしてしまう。
そのままソファで挿入され、マンコガン突きでイきまくり。
ラストは正常位からの舌射フィニッシュ。

2. 鞭打ちバイブ責め(イラマ2分)

男達に囲まれ、首輪を付けられ、太ももを鞭で責められお漏らし。
電動バイブをまんこにぶち込まれ、バイブオナニーを強制。
鞭でも叩かれ、足をガクガクさせてイきまくり。
バイブを突っ込まれたままフェラ、イラマでご奉仕。
エビぞりで逆さイラマを受けるシーンではお漏らしも。
雌犬イラマで「ごふっ」とえずくシーンもあるが、深さは浅めで時間も短い。
発射はフェラからの顔射と舌上発射の2発で顔面ベトベトに。

3. 完全メス堕ちいいなりセックス

完全に男たちの言いなりになり、足舐めからのフェラ奉仕。
マンコに挿入され、激しく犯されイきまくり。
完全に雌堕ちして「ちんこもっと下さい」を連呼。複数のちんこでガン突きされる。
発射は正常位からの胸射3発、バックからの肩射1発、バックからの尻射2発。

最後に椅子に縄で拘束されてのおもちゃ責めパートあり。

まとめ

末広純の美尻を強調した責めが多い。イラマは深さも浅く時間も短い。
女優が好きで、イラマに期待しないのであればおすすめです。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください