7 スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム) 若宮はずき

レビュアー 所長【管理人】
詳細を見る

美人CAをいたぶる鬼畜映像―! 心と身体を緊縛された客室乗務員・はずき。複数の肉棒で喉まで犯●れ続けると憐れに咽び泣き、乳房の鈴が卑猥に鳴り響く。イキ果てても止めさせない。そして首輪をされ、待てのチンチンポーズ。ご褒美で複数の肉棒を与えると、狂ったように悦び乱れ、潮を撒き散らしながら腰を振り牝犬と化す。もはや苦痛がなければ満足できない身体に調教されてしまったスチュワーデスは、浅ましくチ●ポ乞いするのだった…。全4編収録。

イラマチオ レビュー

CA「若宮はずき」がドMに堕ちる。イラマは控えめ。

美人CA「若宮はずき」。
スイートルームで制服着たまま股開かされて、手マンで潮吹きまくり。
手を後ろに組まされ、仁王立ちでイラマチオ。そのまま部屋を引き回され、喉奥イラマでえずいて苦しそう。ここでのイラマは5分程度。その後はマンコ挿入の陵辱SEX。

次のコーナーは、乳首に鈴付けて後ろ手に縛られてのプレイ。
3人の男に囲まれ、男根を喉奥にねじ込まれる。発射は1発のみ舌上発射。

まとめ

イラマチオ自体は悪くないが、これといった山場は無く時間も短め。イラマ目的での視聴はおすすめしない。
作品自体はいつもの「脅迫スイートルーム」で、たっぷり陵辱プレイ。女優がタイプならおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください