7 W脅迫スイートルーム 女医&秘書in…

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

『脅迫スイートルーム』特別編―。美しき女医と社長秘書が男たちの慰み者になり体液を滴らせる狂乱の宴! オンナ二人を首輪で繋いでギャグボールを咥えさせてバラ鞭でスパンキング、四つん這い徘徊Wフェラからの連続強●アクメの家畜PLAY。さらに後ろ手に縛り、口だけで複数のチ●ポをご奉仕されば嗚咽と歓喜と体液が入り混じる性奴●への調教総仕上げ。高慢セレブ女たちの躾が完了、男たちが入り乱れて本能の赴くままに愉悦を貪る淫らな夜が更けていく…。全7編収録。

イラマチオ レビュー

美女優2人が、脅迫スイートルームでイカサレまくる。

橘メアリーと浜崎真緒。前半は1人ずつ。後半は2人一緒に。

橘メアリー 評価★7

脅迫プレイに涙流しながら、後ろに手を組まされたまま男根を咥えさせられ、イラマされながら部屋を引き回される。咽てえずき汁も垂らすが、時間短めで、その後はマンコ挿入SEX。最後は顔射。

浜崎真緒 評価★7.5

後ろ手に組ませたまま、涙流しながらのイラマチオ。根本までの執拗なイラマに、グフグフガハガハえずきまくるナイスリアクション。ベッドに仰向けの杭打ちイラマでは、お漏らしもしちゃう変態っぷり。
その後はマンコ挿入。SEX中のハメ潮も半端ない。串刺しイラマも少しだけ。

後半は、2女優を縄で縛って、4人の男達がムチ打ち・スパンキングしながらイラマチオ。最後に1発だけ顔射

その後は複数人で乱交SEX。

まとめ

浜崎真緒のイラマチオはなかなかハードだが、時間短めでイラマ目的ではおすすめできない。
4時間ほどの収録時間で、ルックスの良い2女優による「脅迫スイートルーム」が2倍楽しめる感じ。後半は2女優同時プレイなので、複数人がダメという方にはマイナスかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 1,280円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

りりあ 2021.06.30 11:33

最近真緒ちゃんがハード路線に回帰してる感じが嬉しい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 1,280円
※最新価格は購入サイトでご確認ください