6 秘書in...(脅迫スイートルーム) さつき芽衣

レビュアー コウサカ
詳細を見る

ある美人社長秘書を徹底調教した記録映像。野蛮な男たちに弱みを握られ、何度もホテルの一室に呼び出され好きなように遊ばれてきた芽衣。男たちに対する憎悪や軽蔑心が消えたことは一度たりともないが、女は不本意ながらもそこから逃れることはできない。決して屈服などするものか。いくら決心したとしても、それを男たちは虚勢だと嘲笑い、彼女の本性を見破っていく。意地を張れば張るほど己の服従願望が露呈されていく。女は容赦なく罵倒され侮辱され、浅ましく男の足元にひれ伏していく…。

イラマチオ レビュー

さつき芽衣を凌辱調教。イラマはおまけ程度。

社長秘書の「さつき芽衣」。
スイートルームに呼び出され、男たちに辱められる。

1. スイートルームで凌辱セックス(イラマ1分)

ソファでM字開脚させられ、パンスト破かれ首絞めや腹パン、手マンで絶頂。
仁王立ちフェラで奉仕を強要され、後ろ手で男根を咥えノーハンドフェラ。
そのまま頭を掴まれ仁王立ちイラマになるが、根本までは入らず時間も短め。
マンコに挿入され、スパンキングや首絞めを受けながら凌辱を受け、最後は正常位からの舌上発射。

2. おもちゃで調教フェラ、イラマ(イラマ3分)

首輪、ニップルクリップを付けられ、ムチで打たれながらマンコをバイブ責め絶頂。
男たちに囲まれてのフェラ奉仕。イラマもあるが、先端から半分くらいの残念イラマが少しだけ。発射は一応イラマからの顔射が1発

3. 雌落ち3Pセックス(イラマ1分)

ベッドルームで男たちにご奉仕。
2本のちんこをセルフイラマするが、やはり深さが浅い。
直ぐにマンコ挿入され、様々な体位でマンコをガン突きされ、よがりまくる。
発射はバックからの尻射1発、正常位からの胸射1発。

最後にソファでM字開脚で拘束されてのおもちゃ責め。連続絶叫アクメで締め。

まとめ

イラマは深さもなく尺も短いため、本当におまけ程度の扱い。ただ、浅めのイラマでも喉を鳴らして苦しそうにするリアクションは悪くはないので、女優が好きなら楽しめるかも。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 5分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください