7 上司がいる至近距離で美人な奥さんを寝取りイラマ ~綺麗な顔をえずき汁まみれにされマ○コを濡らすドM妻~

レビュアー サコ
パッケージ写真

上司の奥さんに欲情してしまい…。近くに上司がいるのに我慢できず…勃起チ●ポを無理やり突っ込み強●フェラ!!頭を押さえつけ喉奥イラマ!!苦悶顔で涙を流して、涎を垂らして、えずき汁まみれで顔中ドロドロ!!当然、嫌なのかと思いきや…マ●コは愛液でぐしょ濡れ!!下の口にまで肉棒をねじ込まれるとドM顔で絶頂を繰り返す!!

イラマチオ レビュー

イラマは控えめ。寝取られ好きにはハマるかも。

3人とも、旦那の至近距離で寝取られてイラマ責めにされるという設定。

1人目「神咲まい」イラマ9分・評価★7

旦那が酒で酔って寝た隙に襲われる。オッパイ・マンコを責めた後、仁王立ちイラマで責め。いったん中断したあと、今度は旦那の近くでまたも仁王立ちイラマで喉奥発射。女優の頭を振るより男が自分で腰を動かす方がメイン。
更に寝室に引きずり込んで犯すが、これは潮を吹かせた後、挿入して突きまくるだけで、イラマは合間にマウントイラマと顔射後のお掃除イラマがごく短くあるだけ。

2人目「若宮はずき」イラマ10分・評価★7

シャワーを浴びようと全裸になったところを洗面所で襲われる。手マンで潮を吹かせた後仁王立ちイラマ。その後和室で仁王立ちイラマ。どちらも非常にゆっくりしたイラマでじっくり喉奥を責めている。えずき汁がやや多め。
その後はハメられるだけで、間にマウントイラマが少々と、中出し後に1分程度のイラマがあるが、喉奥発射ではなくイク直前に抜いて顔射する。責めとしては潮吹きの方がメイン。

3人目「天馬ゆい」イラマ11分・評価★7

キッチンで襲われたあと、リビングへ連行されて、仁王立ちイラマで口内発射(喉奥と言えるほど深くない)。夜旦那と二人で寝ているところを襲われ、廊下に連れ出されて仁王立ちイラマ。
最後の方はイラマというより自ら咥えてしまっている。その後はひたすらハメられ、合間に短い仁王立ちイラマと顔射後にお掃除イラマがあるが時間は僅か。

まとめ

タイトルにイラマと入っている割にはイラマ時間が短い。殆どが仁王立ちイラマで体位の変化も少なくワンパターンで残念。えずきやスピードも並レベル。女優が好きというのでない限り、イラマ目的で見るにはあまりお勧めできない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(2件)

ゴッチス 2021.09.21 19:39

若宮はずきも本格的にイラマジャンルに参戦してほしい。

えづき汁 2021.10.22 03:44

評価 5

2人目の若宮はずきさんが最高にエロかったです。イラマチオされてえずき汁が身体に垂れてみるみるテカテカに濡れていく姿がとても良かった!!

今後も粘度の高いえづき汁が顔や身体をグチョグチョに汚していくアダルトビデオを観たいなって思いました。

えづき汁にまだまだ色んなエッチな可能性を感じています(笑)
もっとえづき汁たくさん出して欲しいです!

可哀想なのしか抜けない 2021.10.23 00:09

評価 5

上川星空、改名して年取ってより可愛くなってるよね。こういう若妻、いいですよね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください