7 痴漢師に服の中で乳首をイジられ敏感すぎて抵抗できない美乳女3 女子○生SP

レビュアー サコ
パッケージ写真

今回は超敏感なJ○だけを狙った特別編。怯える少女のブラジャーを没収すると制服の中に手を突っ込み乳首をこねくり回す! 周りには気づかれないように繰り広げられる粘着愛撫でびっしょり濡れるオマ○コ! ウブすぎる反応で快楽に堕ちてしまった少女は車内SEXも拒めない! おっぱいと悶える顔が同時に見える猥褻アングルは必見です。

イラマチオ レビュー

電車内でJKをイラマ責めも、短時間。

電車内で制服JKが男に襲われる。
出演女優4人とも流れは同じで、ブラジャーを没収してオッパイ・乳首責め→手マンで潮吹き→ひざまずかせて仁王立ちイラマ→挿入→顔射→お掃除イラマという順番。

1人目:岬あずさ(イラマ2分)

苦しそうに「うぇー」とえずくシーンもあるが、あとは淡々とこなす。ピストンはそれなりの激しさだが、あずさの反応が鈍いし時間が短すぎる。

2人目:森下美怜(イラマ3分)

男根サイズが4人の中で一番大きく、かなり苦しそうにえずいたり咳き込んだりする。ゲロを吐いたのか、黄土色に濁ったえずき汁を吐き出す。但し、本当にゲロを吐いたか確認できる量ではない。

3人目:桃尻かのん(イラマ4分)

口を閉じてイラマを拒否するかのんの口をこじ開けて挿入。最初は先っぽを咥えるだけだが、徐々に奥にねじ込んでいく。深さは全く物足りないものの最後はピストンまでこなすが、この時のカメラアングルが悪く、かのんの顔がほとんど見えないのは最悪。

4人目:雛菊つばさ(イラマ2分)

頭を掴んで振りながらピストンをするが、つばさの反応が鈍く淡々と突かれているだけ。もっとゴボゴボ声を出したりして欲しかった。

まとめ

女優のレベルは高く、下着を剥ぎ取るだけで制服を脱がさないのも評価できる。作品のタイトル通りメインはオッパイ・乳首責めで時間も圧倒的に長く、イラマはおまけで入れただけなのか時間も短い。しかも、無理な体勢でイラマしながら乳首を責めたりするので中途半端。イラマでの口内発射もない。イラマを目的で見るのであればお勧めはできない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 11分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 2
スピード 3
深さ 3
男根レベル 3
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3(2件)

rtus 2020.07.02 14:31

評価 2

ゲロといっても本当にごく少量・一発のみです。
イラマ・ゲロ目的での購入はお勧めしません。

2020.07.02 21:12

評価 4

期待より女優が可愛く豊満な乳が良かった
イラマも喉奥入ってリアクションは好みの反応。
確かに時間は短いけれど自分としては良い発見でした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください