8.5 痴●師に電車の隅でこっそりイラマされ顔面えずき汁まみれで泣き寝入りする女子○生

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

通勤時に見かける可愛い女子○生に「咥えさせたい…」鬼畜な欲望!!電車内の死角に誘い込んで口姦の餌食に! 柔らかほっぺに擦りつけ強●フェラ! 頭を押さえつけ喉挿しイラマ! 無理やりしゃぶらされ粘着汁まみれで思わず涙が! 為す術もなく精子をぶち撒けられ放心状態! さらには下の口にもねじ込まれ容赦ない車内FUCKに悶え狂う少女まで!!

イラマチオ レビュー

満員電車の隅で声を上げられずにねじ込まれるイラマチオ

タイトル通り制服姿の女優が満員電車の隅でイラマされる作品。

1人目:笠木いちか 評価★8.5

駅構内でのストーカー的なシーンに始まり、満員電車に乗るとおしりを触られる痴漢に気付く。複数の手が次第にエスカレートしてマンコを触ったり乳首攻めになり、手マンで潮吹き。
座らされて嫌がりながら仁王立ちイラマチオ開始。太めの男根を根元までねじ込まれ頬をぼこぼことふくらませて、よだれが垂れる。シチュエーション重視のためか、えずき声や音はほぼ無し。ピストンされると泣き顔で涙がこぼれ、タップしても止めない喉奥静止では、えずき汁で制服がびちゃびちゃに。失禁した後、頭をがっちり掴まれての強烈ピストンの末に顔射

2人目:前乃菜々 評価★8

やや小麦色の肌の「前乃菜々」。電車内での痴漢シーンに始まり、手マンでイかされて座ったところで、男根2本に囲まれての仁王立ちイラマチオが始まると、さっそく顔がえずき汁にまみれる。
2本同時に咥えるシーンは浅すぎてイマイチだが、2本の男根で交互に強烈なピストンされると、更に咽てえずき汁だらだら。1本目は大量顔射、2本目も顔射。いつの間にか顔に切り傷ができているのが痛々しい。

3人目:白城リサ 評価★8

三つ編みの「白城リサ」に痴漢から嫌がりながらの仁王立ちイラマチオ。男根サイズがちょっと物足りないのが気になるが、深くねじ込まれるとえずき汁がたらり。髪を掴んでハンドルイラマされるとむせて、目には涙が浮かぶ。
失禁、バックや駅弁での挿入シーンがあった後、再び仁王立ちイラマからの口内射精

4人目:成田つむぎ 評価★8.5

電車の席で寝ている「成田つむぎ」の胸を触る痴漢に始まり、気付いて起きたところで男複数人に囲まれてレイプ。後ろから頭を押される仁王立ちイラマチオはえずき汁だらだらの上にちょいゲロも3回。
駅弁やバックで挿入の後、あわただしく仁王立ちイラマでピストンされて顔射。最後は4本の男根に囲まれて順番に仁王立ちイラマで次々と顔射されて、顔中精子でどろどろに。

まとめ

リアルな電車内のシチュエーション重視なためか、環境音も入っていてえずき声や音は控えめだが、イラマチオの質は高いと感じる。
カメラアングルが豊富で、全体の様子と顔のアップによってシチュエーションとイラマがうまく両立されている。
かわいいロリ系女優と痴漢電車のシチュエーションが好みの方におすすめの作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 8発
イラマタイム 51分
えずき汁量 5
えずき声・音 2
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 3(1件)

ゲロマニア 2021.04.12 01:18

評価 3

4人目の成田つむぎのリアクションが1番良く、分かりづらいが何度かちょいゲロまでしている。にも関わらず4人中1番チ○コサイズも小さく攻めも控えめという何とも惜しい仕上がり。彼女の今後に期待したい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください