9 青春、イラマチオ。 笠木いちか

レビュアー 所長【管理人】
詳細を見る

授業中も…休み時間も…イラマチオの事ばかり考えてしまうんです…。【休み時間、屋上Wイラマチオ】男子生徒たちに喉奥と膣穴を同時に責められて二つのクチから大量の愛液を垂れ流し、連続的喉奥射精を受け入れる。【体育呼び出し、喉奥責め】先生に呼び出されたいちかが誰もいない教室で喉奥に物騒なモノをブチ込まれる。そこへやって来るサボリ生徒たち。それでも先生は喉奥への体罰を止めず…。【掃除の時間、喉奥3P】保健室で男二人に乱暴されているいちか。喉奥と膣奥に肉棒を捻じ込まれながら快楽と苦痛によって涙と涎を垂らし、喉奥に発射された白濁が体液まみれの顔面を伝う。…エズキ汁がキラキラと輝く誰にも言えないもうひとつの青春、全4編収録。

イラマチオ レビュー

「ヴォエェェ」と豪快えずきの制服イラマチオ。

女優は「笠木いちか」。監督は「千一休」。学校で制服・ブルマでハードイラマ。

1. 夢の中、教室でオエオエイラマ。喉射で胃液ドバッ。

授業中に居眠りで夢の中、いきなり始まる指イラマで、涙とえずき汁をダラダラ垂らす。男根イラマは、正座させての仁王立ちイラマチオ。豪快に「ヴォエェェ」とえずき声をあげるリアクションは良い。机に逆さに寝かせてのイラマや、土下座、壁ドンイラマなどで、最後は喉奥発射。発射と同時にドバっと胃液を吐くラストは見ごたえあり。

2. 休み時間、屋上Wイラマチオ

男子生徒2人からWイラマを受ける。巨根過ぎて根本まで入らないシーンもあるが、限界までは入っているようで、えずき汁・声はなかなか良い。最後は仁王立ちで激しいピストンの末に喉奥発射。立て続けに2本目も喉奥発射。

3. 体操服ブルマで先生からの喉奥ぜめ

体操服姿で教壇の裏でのプレイ。指イラマでえずかせ、細ディルド、太ディルドなどを喉奥にねじ込んで、胃液がドロドロ出てくる。顔面を汚しながらの喉奥ぜめが10分ほど見られる。

4. 掃除の時間にイラマ3P

保健室で2人の男に喉を犯される。髪の毛鷲掴みにされ、ズボズボの喉奥ピストン。
逆さやエビ反りにされてのイラマや、マンコ挿入しながらの串刺しイラマも。20分以上のイラマSEXが続き、発射1発目は仁王立ちイラマで喉奥発射。2発目は逆さイラマで喉奥発射。

まとめ

喉奥貫通とまでは行かないが、限界までは入っているようで、涙流してえずき汁をダラダラ垂らしながら「オエオエ」と豪快にえずく声が良い。
学校での制服やブルマを着たままのプレイにもこだわっており、映像も綺麗でシチュエーション重視派にはうれしい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 91分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4.3(6件)

ベテラン 2020.02.01 12:01

好きな監督だから楽しみだ!

本当に 2020.02.09 00:18

笠木いちかさんでイラマチオか。
予想外です。
どれぐらい出来るのだろうか、、、

久しぶりに 2020.02.22 11:47

評価 5

ちゃんと精子で口が汚れる正統派wイラマチオ
抜けます
一休監督も素晴らしいね

衣良町尾 2020.02.22 22:52

評価 5

サンプル見たら気になって購入しちゃいましたw
すごくエロかったです
あと、同じ教室の教壇の中でイラマって絶対バレてるでしょwww

自分の的には満足です!!またいちかちゃんの次回作、期待しています!!!

あたま 2020.02.24 23:01

評価 2

観ました。ちょっと短小でしたね。全然物足りないです。短小の割にリアクション、エズキ汁はよう出てました。1人はそこそこだったのかな。そしたら今度は浅いんだな。これは抜けない。

ボブ 2020.03.03 20:28

評価 4

この作品は、素晴らしい。
特に、2、3チャプター目、ディルドで喉を責めているとき、2チャプター目で喉奥発射直飲みさせたザーメンがドロッと出てきている。少量ではあるが、最高に興奮するシーンである。

今後の改善点として、チャプターを分けず、もっと大量に(最低10発以上)喉奥発射直飲みさせて、そのままノーカットで、喉奥ディルド責め、さっき飲んだザーメンをドロッと吐き出させて、きちっと喉奥でザーメンを飲んでいたことを証明する映像を量産して欲しい。再飲があるとなおよい。

あと、特に、10、9、8、・・・3、2、1・・・・・0
1とゼロの間が異常に長くて、めっちゃ鬼畜なのが、最高に抜けた。
そのまま、1のまま、延々、3分くらいやってから、ゼロにいって欲しい
バックの女子高生会話の演出も、なかなか興奮度を増したいい演出だったと思う。

変態プー太郎 2020.03.21 00:31

評価 5

美少女がここまでしてくれたことに感謝です。

かめ 2020.03.22 23:16

評価 5

これはスゲー★

エズキ方が最高◎
レベル9 評価10
棒やディルドでもオエオエ連発
チムポサイズも◎

毒宴会や喉まんシリーズ以外で久しぶりに
良い作品を見た。

ゴリ押しおすすめ☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください