9 女子校生・イラマチオ 上原亜衣

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

咽奥にブチ撒ケル!! ワタシが一目見た時から狙いを定めた女子生徒の亜衣は、艶やかな黒髪と透き通るような白肌を持つ正統派美少女であるが、その実、見た目とは真逆なマゾ気質を備えた、喉奥自虐性の高い嗜好を持つ変態少女であった。そんな彼女に興味を持ったワタシは、数々の喉奥調教カリキュラムを実行し、垂涎イラマチオからの喉奥射精にも耐えられる、理想的で従順な真性ドM喉奥奴隷少女へと覚醒させるための壮大な実験を試みてみた。女子高生を従順な喉奥奴隷へと堕とす、苛烈を極める喉奥調教プログラム全5編。

イラマチオ レビュー

女優よし。イラマチオよし。喉奥発射よし。

色白やわ肌ボディの人気女優、上原亜衣。
女子校生役も全く違和感なし。コスチュームは、セーラー、テニスウェア、包帯&眼帯。
M気質で従順な雰囲気もどハマリ。

チンポも、超特大サイズこそないものの、全てMAX勃起で上質。喉奥発射には必要十分。そんなチンポで、レベルの高い喉奥イラマチオが80分見られる。

前半はイラマチオのピストン速度がやや控えめだが、完全に根本までのイラマで喉奥を楽しむ。リアクションも良く、ウェヴォエ~と獣のようなエズキ声をあげる。

後半は複数人プレイ中心だが、イラマが中途半端になることはない。
むしろのギリギリ限界のイラマは後半に多く、鼻水垂らすほど頑張っているシーンも見られる。

発射はもちろん全て喉奥発射で、グホグホ咽ながら耐える表情、リアクションが◎。出されたザーメンは全てごっくん。

個人的にあと1歩と思うのは、えずき汁量。
少なすぎではないが、ドロドロダラダラドバ~的なシーンは見られない。
それさえあれば、夢の評価10もありえるかな?

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 13本
イラマ発射数 12発(喉奥12発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 5(2件)

射精男人 2013.04.02 15:48

こちらの作品、大変楽しみにしております。

少女も可愛いいし、内容もそこそこハードですのでかなり期待しております。
正直、喉奥ショットガンはババアや若くてもルックスがいまいちの女だったり
いまいちビンとこなかった。

やっぱり女子高生で可愛いルックスが一番ですよ。
あー、清楚な女子高生を思いっきりイラマチオしたい。
でも前回の宮地恵理香はぬるすぎたな。あれは失敗ですけどね。
肌もテカテカしてぶつぶつしててファンデーション濃すぎ。
ちょっと汚かったです。

魔人 2013.04.05 14:02

惜しい。何かが惜しい作品。
興奮するほどのインパクトがない。
良い作品なんだけど、いつもどおりな感じ。
平均値の出来上がり。
最後の連続喉発射のチャプターが唯一の見せ場。
9点かな。

でも、今時分唯一イラマに積極的なメーカーなんで、
次に期待したい。

かめ 2013.04.06 20:51

眼帯包帯コーナーと、セーラーコーナー
いずれも乱交時のイラマがMAX。

1対1でのイラマがいまひとつ・・

魔人さんと同じく最高値9
レベル自体は高いので駄作にはなりえないが自分にはハマらなかった。
マニアにとっては変態度が薬味として足りなく感じてしまうのでしょうか、今時分イラマ作品で強烈なインパクトを残すのは大変でしょう。
コンセプト・製作者男優女優にこれ以上望むのは難しいだろうなって所までやってくれているのは伝わってきます。
神的シリーズになるには紙一重ではありつつも、マニアが「これはヤバイ」と思えるような要素を入れてもらえないと現状レベルからの進歩がないと思えてしまう


CMに三浦まい作品が出ていたのでそっちに興味を惹かれてしまい後程購入してしまった。

ヤマラ君 2013.04.10 16:55

鼻水じゃなくエズキ汁が鼻から出てきてる状態ですね。
期待通りものすごくよかったです。結構可哀想になるくらいハードでした。ただ喉奥射精の時もっとリアクションが欲しかったです。しかしあれはリアルな反応で演技ではありません。経験済みです。実際ビクッビクッてならないですよね。
後エズキ汁がもっと欲しかったです。欲を言えばエズキ汁が出てムスコとつながってデローンてなるとき三角状になって欲しかったです。最近彼女にやってもらい挑戦してますがなかなか難しいです。たまに三角状になってエズキ汁がデローンてなります。AVでもほとんど見られませんね。これがあればパーフェクトですね。

庵野 2013.04.11 18:17

半端に映像関係に憧れた人が作ると何でも詰め込みたがるから駄作になったりするが女子校生イラマシリーズは宮地恵理香の温作を除くと安定してて良い感じ。

でも眼帯包帯とかエヴァと重ねて勃起する奴なんて少数以下なんじゃないかな?。
変なパクリを入れると冷めちゃうんだよな。

好奇心 2013.05.05 18:40

芸能人でイラマしたいなら皆さんは誰にしたいですか?

堀北真希命 2013.05.08 16:48

芸能人だったらやっぱり堀北真希です。
あの可愛らしい容姿は、典型的な正統派アイドルそのものです。彼女だったら何回でもヌケます。
まず、堀北真希を台の上に仰向けに寝かせる。
両手両足を縛り付けて動けないようにしてから、頭を逆さに垂らしてやって口に金具を嵌めたらオナホールの完成。
堀北真希の口に勃起したチンコを突っ込んでやる。
頭が動かないように両手で髪の毛を鷲掴みにして喉の奥まで押し込んでやる。
亀頭が喉奥のさらに奥にある食道に達するまでねじ込んでやる。
この状態で、腰を初めはゆっくりと、そして次第に激しく動かしてみる。
堀北真希の苦しそうに歪んだ顔を上からじっくり眺める。
堀北真希の喉がチンコでゴリゴリ上下に動いて見えたら素晴らしい。
あとは口でマンコするかのようにガツガツ突きまくる。
ここまで来たら、もう堀北真希をお人形だと思って容赦なくイラマチオしまくる。
苦しそうな表情を見ながら悦に浸るのもよし、喉の感触をチンコで感じるもよし、とにかくガツガツ突いて堀北真希の喉穴でオナニーしてやる。
そして、最後は食道でドップリ射精。
ドピュドピュ出す度に、どういう顔をするか確認しながら射精するのです。
やっぱり堀北はオナドールのネ申ですね。

優しい男 2013.05.20 14:25

堀北真希命さん。
すごく興奮しました。僕も彼女が大好きです。彼女をこんな風に犯してみたいです。
このコメントでおなにーしました。
管理人さんごめんなさい。

好奇心 2013.05.20 14:46

イラマは女性からすると最低の行為だろうけど、興奮してしまうね。

羞恥心 2013.05.21 22:17

上原亜衣で達観せずに更なる喉射にチャレンジして欲しい

般若 2022.09.06 23:44

評価 5

女優が可哀想。ボコボコじゃん。

川上 2023.04.12 23:20

評価 5

最高だぜ上原亜衣

逆海老反りされてる姿が本当に無様だ!

牝犬みたいに足上げて小便させられてるときどんな気持ちだったのかな、、きっと屈辱的な気持ちだったんだろうね、、

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください