9 激GEKI 女子校生イラマチオ 一之瀬すず

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマAVの臨界点。WAAPの『イラマチオ』シリーズがこれまで培ったスキルを基にアングルと構成にこだわり、女優とスタッフが限界に挑んだ究極の喉奥調教新シリーズ第1弾!!今回、出演したのは強制フェラ撮影が初となる一之瀬すずちゃん。黒髪ロングで色白の正統派ロリの彼女が従順にイラマ調教を耐えながら大量のエズキ汁を吐き出し、ボロボロになりながらも鬼畜イラマからの喉奥発射を体験していく姿をお楽しみ下さい。※同作品は超イラママニア向け商材になります。

イラマチオ レビュー

リアルロリ、超レアな喉奥発射リアクション。

女優は一之瀬すず。リアルロリ。中学生レベル。

1本目

まずは制服姿で車内イラマチオ。
頭を押さえつけ、巨チンをねじ込む。鼻の両穴から鼻水を垂らしながら涙を流して何度もえずく。もちろん最後は喉奥発射。

2本目

お次はお部屋で、仁王立ちから始まる様々な体位でのイラマチオ。
逆さ面のシーンが結構長め。顔面を逆流するえずき汁が楽しめる。
後頭部を掴んで激しいピストンの末に、しっかり喉奥発射。

3本目

3コーナ目はメイド。ほぼ主観アングルでのイラマチオ。
ガンガン土下座イラマチオを楽しんで喉奥発射。ここでの発射中のリアクションは○。

4本目

ラストは後手拘束でのイラマチオ。
喉奥までのピストンが繰り返され、言われるがまま従順に口内ピストンを受ける。最後は激しいピストンで完全喉奥発射。ここでのリアクションがこれまたやばい。

イラマレベルは、常に激しいわけではないが、発射直前など結構な高速ピストンも見られる。ただ、その割にはえずき汁がやや少なめ。リアションは本当に苦しそうで限界に近いように見える。
特に、後半2本の喉奥発射のリアクションはオリジナリティにあふれており、色んな意味で超レア。

「女子校生イラマチオ」は、これまで喉奥発射数を売りにしていた部分があるが、今回は優良チンポを選んで4発に絞っている。
下手な発射を連発するより、良質の発射にこだわる方向性は悪くないが、喉奥連射が好きな人には残念かも。

タイトルに「激」とつけたり、コメントに「超イラママニア向け商材になります」とあるとおり、体位やアングル、構成など、これまで以上のこだわりが見られたことは確かだが、若干ハードルを上げすぎた感はある。
真のイラママニアが期待しすぎて見ると、物足りなさを感じる可能性はある。通常の「女子校生イラマチオ」として見たほうが幸せになれそう。

様々な評価があるが、ロリ好き服従イラマが好きな人には十分良作。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件

わかります 2014.06.13 07:24

サンプルから漂う当たり臭

安定 2014.06.13 16:44

10代の制服が似合う子がハードイラマチオ。
文句ばかりいったらバチが当たります。
発売が待ち遠しいです。

KID 2014.06.14 20:41

顔も肌もちゃんと10代にしか見えないし俺は満足です。
あとはイラマの具合なんだけどサンプルを見る限りでは合格じゃないかな?。
次は「ぶっかけ部屋」で眼射して、順当に「ぶっかけ中出しアナル」で2穴して、
スカイエンジェル~東熱に流れるのを希望。

2014.07.04 22:12

見ましたけどこの女優さん喉奥耐性相当高いですね
プレイはかなりハードですけど声ではおえおえいってても
ハデにえづくシーンとか、吐きそうになるシーンは一切無いです
口内で出される時に演技かリアルかは別として白目向いてるのが
なんかおもしろかったです
春原さんとかつぼみさん系のカハカハ系イラマなのでそういうの好きな
方にはオススメですね 個人的評価としてはまあまあって感じでした

ナナシ 2014.07.06 15:09

・男根がでかすぎて、確かに喉奥まで入ってるんだけど、根元まで咥えられてない
・パッケージで期待した仰向けイラマからの喉射が無い
・全体的に発射シーンが少ない(5回位?)

と、個人的にはかなりの外れでした…
激と付いているわりには他の女子校生イラマチオとあんまり変わらないし
でもまあ期待しすぎたから落ちたってだけで、内容自体考えれば、そんなに悪いもんでもない…かなぁ?

同じ女子校生イラマチオなら橘ひなたの方が好きですw

ハ-ドル上げ過ぎ 2014.07.06 23:03

激つけて1000円値上げした分

期待もハンパなかっただけに残念!

デカチンでも関係なく根元まで突っ込んでほしかった、そしたらもっと派手なリアクションが見れたかもね・・・むせ返る様子なんか

匿名 2014.07.07 08:55

最後の喉射シーンの時の顔がマンガみたいに激しくてちょっと笑った

グラス 2014.07.07 13:45

同じシリーズに出演した橘ひなた、上原亜衣と比べるとだいぶルックスが落ちる割に
別に言うほど激しくないし
リアクションもわざとらしい+単調
なので結構駄作な気がします
あまりオススメ出来ません

sageちん 2014.07.08 01:42

良い点
・散々出尽くしたAV女優よりは良い。
・肌質が良い。
・見た目の地味さにギャル嫌いには良い印象。
・出演作が少ない分、陵辱感がリアルに思える。

悪い点
・値段を高くしたのに喉射が少ない。
・ダサ長いスカートに萎えた(お嬢様学校を意識してるかも知れないが顔的にダサく思える)。
・喉奥まで深々と入ってるシーンが少ない。

※ 100本以上出尽くしたAV女優を使うよりは好感が持てるが○○○イラマチオシリーズを名乗る以上
もっとハードに喉奥発射多めにお願いしたい。

結論としてコスパ悪過ぎに思えました。

ふんどし 2014.07.15 11:11

武井咲の地味な部分だけを抽出すると一之瀬すずになる様な印象の女優です。
当方ギャル系のJKは好きじゃないので一之瀬は個人的にHIT。
地味ではあるが10代のJK役としては合格。
これで内容が良かったら神作か?とも思えたが商品価格高めで商品価値は低め。
今回事前予約をして買いましたが、このクオリティーで続けるつもりなら次回はピーコ品でも見た方がマシに思えました。
まあ、次回作は様子見で買いますが今回並みの手抜きなら今後は購入を控えようと思ってます。

A-DASH 2014.07.17 07:46

激GEKI 女子校生イラマチオとのタイトルから喉奥4発とか想像出来ませんわっ。
今まで10発前後だったのに女優に媚び過ぎか?、単に手抜きか?知らんけど、値段を上げた以上内容も上げて欲しいですなー。
こんなんなら今更感一杯なベテランギャルでも使って滅茶苦茶に扱った方が興奮しますわな。
中古で良かったと後悔してるわ。

ともたけ 2014.07.18 18:48

発射数は少なくなって女優さんの負担も少なくなったでしょうからもっといい女優さんを出演させてもらいたいものです。一之瀬すずも悪くはないですが衣装とメイクがあんまりかわいくない。次作に期待ですね。

ぴろりん 2015.04.10 04:18

この子、パッケで敬遠していざ、イラマとか見ると意外とエロ可愛くて良いんだよね。
てかこのレベルのイラマでヌルイとかどこまで行く気なのかなあ…。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください