8.5 女子校生・イラマチオ 宮地由梨香

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

咽奥にブチ撒ケル!!ワタシのターゲットになった女子生徒の宮地由梨香は、黒髪ストレートで色白な正統的ロリ系美少女でありながら、実際は天性の変態マゾ気質を持った、強い被虐願望を抱く少女で、よほどのM女でも音をあげるワタシの喉奥シツケ・カリキュラムにも苦悶の涙を浮かべて陶酔し、連続した激しいイラマチオで喉奥射精されると、恍惚の表情を浮かべながら体内にザーメンを摂りこむ、従順な真性ドM・喉奥奴隷女子校生であった。全5編の女子校生喉奥調教絵巻。

イラマチオ レビュー

反応重視なら◯。ハード重視なら△

ロリ・貧乳・かなり細身の「宮地由梨香」。女子校生役はピタリはまっている。イラマ実績・耐性はほぼなし。

制服はもちろん、体操服、スクール水着、さらに手錠や縄で拘束してのイラマチオがたっぷり見られる。体勢も様々。

かなり口が小さく、デカチンが完全に根本まで入るシーンはほとんど見られないが、女優なりに限界の深さまでは入っているようで、涙ボロボロで何度も咽込み非常に苦しそう。えずき汁もしっかり深く入るとしっかり出てくる。
えずき声に関しては、声と言うより深くまで入れられてグボグボいう感じの「音」はいい感じ。

喉奥発射は、根本までチンポが入っていないため、ビジュアル的にはイマイチ感あり。発射されて口に溜めておく余裕が無いようで垂れ流れるシーンが多い。口元アップで震える唇は、ギリギリ感をうかがわせる。一応ゴックンもしてくれる。

全体を通して女優の限界ポイントを超えるようなシーンは見られず、ハードな喉奥ズッポシ食道発射のようなモノを期待する方にはオススメできない。
それでも、初めての本格イラマチオとしては頑張っている。

女優がタイプで、「イラマ耐性のない子にギリギリのイラマ」というプレイが好きな方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 11本
イラマ発射数 11発(喉奥9発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件

偽侍 2012.09.16 01:19

女子高生ってことでの髪型なんでしょうけど
クルクル巻き毛のアゲ嬢タイプなんじゃないでしょうか?。
とりあえず内容に期待して予約します。

イラマニアングル 2012.09.30 06:13

サンプル拝見した感じ、期待はでかいですね、堀北まきに似てるような気がする。

男優のお尻の下からの視点でのイラマチオこのアングルがないことを祈ります

ィラマフィニッシュすべてに言えることだが

フィニッシュ時もっと男優の手が震えるぐらいはしてほしい、射精した後数回喉に突き刺し、激射してますよって感じがすべてのフィニッシュ時に必須でほしいですね(特濃の精子薄いと射精してるのかわからん)

偽侍 2012.09.30 08:50

喉奥発射の後は溜まった精子を見せなくていいから
発射と同時に鼻とか口から噴出するぐらいの物を見せていただけるとかなり使えて有り難い。

製作者主導で作ると必ず口を開けさせて精子を見せるタイムラグがあるから映像と自分の射精がリンクせず切ない。

竿の扱いはどうすれば気持ち良いのかを製作者は考えるべきだと思う。

名無しの権兵衛 2012.09.30 19:11

皆さんに激しく同意です。
演出がしっかりしてるイラマ作品少ないですよね。
イラマが好きな人に作ってほしい。

まあ、今回は金田一監督なんである程度安心のクオリティ期待してます。

名無しの権兵衛 2012.10.19 17:15

見ました。期待してたんですが、うーーん、なんだか私はイマイチかなあ。総合8.5点ぐらい。もちろん見る人によっては9点は十分あると思う。

最初のイラマ1本目が内容的に最高で、かなりwktkして期待して視聴したのですが、後はあまり面白くなかった。

女優がイマイチ好みでなかったのと、喉奥発射に慣れているようで、涙流したり、発射で咽るシーンはほぼ無い。エズキ汁も少ない。しかも後半はほとんど喉発射で即飲んでる様子です。これAVでは反則ですな。

もちろん、終始女優さんは限界まで咥えていて、頑張っているのはよくわかります。でも、期待値高かっただけに残念。まあ、このシリーズはこれが平均なんだろうと分かってきました。

イラマフェチ 2012.10.19 18:25

名無しの権兵衛さん、レビューありがとうございます!(^o^)/自分もこの作品は気になっていたので、とても参考になり嬉しく思っています!!☆
一つ気になったんですが、イラマチオ中のむせ返りや、えずき声などはどうでしたか???

激しくオエオエ言ったり、イラマ中にむせたりしてるのが好きなので、もし記憶に残っていましたら教えて下さい!!☆
よろしくお願いします(^o^)/

イラマニアングル 2012.10.19 19:59

名無しの権兵衛さん、同じくレビューありがとうございます!

近所に買いに行ったが、品切れだった(ー_ー)!!

予約しとけばよかった。

買えないと、無性に欲しくなる、男心

我がイラマラを鎮める、ずりネタを、探さねば

ところで、内容についてですが、イラマフィニッシュの瞬間の男優の腰の突出し具合について、教えてもらえないでしょうか?ちゃんと喉奥に突き刺してますか?よろしければコメお願いできませんか!

名無しの権兵衛 2012.10.19 22:34

>>一つ気になったんですが、イラマチオ中のむせ返りや、えずき声などはどうでしたか???

あまり派手にグエグエ言いませんね。
むせ返りなどもないと思ってOK。

>>ちゃんと喉奥に突き刺してますか?よろしければコメお願いできませんか!

私はダウンロード派なんで即見です。
突き刺しはなかなか良好と思います。
この点は評価できます。

イラマニアングル 2012.10.20 03:14

イラマフィニッシュの瞬間の男優の腰の突出しは、中々良好とのことなので

自分的には、期待が高まりました

今度の休みの日には、手に入れたいと思います。

名無しの権兵衛さん、参考になる意見ありがとうございました。

かめ 2012.10.21 10:21

ここ最近のイラマ作品不作の為か見る前からハードルが下がっていたという感覚が自分なりにあるのも否めませんが、
シリーズでは1番良かった印象です。

レベル的には発射前高速喉ピストン時が9の場面数回、
全体の流れで8、
トータルで8.5でしょうか。

内容・レベル共、管理人さんとほぼ同印象です。
エズキ声ではないでしょうが、奥奥を突かれた時の「グエグエ声」と滴り落ちる唾液的エズキ汁が好印象でした。

これくらいの作品を作ってくれれば文句を言うべきではないかもしれませんが、あえて個人の残念点を挙げれば
・女子高生タイトルなら極力制服を身につけてイラマ
・喉奥射精をしている意味や意図が全く表現できていない
・男根はなるべく細くなるべく長く、カチカチの物を

メインディッシュにはなりませんでしたが、イラマ不作期の今なら良作と言えると思います。
次作も期待してます。

イラマニアングル 2012.10.23 10:22

はっきり言って、攻めはぬるいですね、浅いイラマ

最初の発射、マウント突き上げ発射、跳び箱の所のラッシュ発射、以外は、見る価値なし管理人さんを始め、皆さんのコメントどうりですね!

しかし予想以上に、堀北真紀に似ているアングルがある、マウント突き上げイラマの所とか

それだけで買う価値あったかなって思っています(^_^)/

今までの、弘前亮子、谷村早苗、橘ひなた、とは別のタイトルで出したほうが良かったのでは?

次回の女子高生イラマチオがぬるい攻めが、当たり前、なんて事になりかねないから恐ろしい

今回は、堀北真紀似ってことで許せるが、次回の作品は購入するのを躊躇します!

個人的には、秘書イラマチオに期待したい、愛咲れいら、好きなんですがメンヘラ入ってるみたいなんで、ハ-ドな奴は無理でしょう。

ここは、芦名未帆に秘書イラマチオ、ハ-ドにやってほしいですね。美人で美巨乳、フェラも深い

イラマ王 2012.10.23 22:02

芦名未帆は秘書イラマチオに適役っぽいですね~
ぜひキャスティングして欲しい。

偽侍 2012.11.24 23:46

時間があるので早送りせずに見直しました。

以下・・残念に思ったこと。
・前半部に喉奥まで届かないが頑張った感があった。
・後半部は亀頭を口内にちょこちょこでギリギリ感がまったく無くだれまくり。
・AV女優は若くなったがタイトル負け。

総評

※「女子校生口内射精」に改名すべきと感じました。

偽侍 2012.11.25 01:40

>・前半部に喉奥まで届かないが頑張った感があった。

訂正
○ 良かった部分
× 残念に思ったこと

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください