校則イラマチオ 宮地由梨香

パッケージ写真

校内でターゲットにした少女は想像以上に純粋で、無口な大人しい子だった…。幼な子のような容姿と体型でありながら、鋭敏な性的反応を示したコトが、ワタシの嗜虐心を大いに刺激した…。本格的にワタシ好みの喉奥奴●少女にするべく、喉奥・強●支配下に置き、イラマチオ調教を実行するコトに…。喉奥調教カリキュラムを作成し、彼女の従属性と被虐心を高めさせ、最終的には自分の意思で暴虐的なイラマチオを受け入れる様にさせるのが目的だ…。精液を一滴残さず、喉奥から体内に取り込むコトを欲するよう、喉奥奴●少女に覚醒させるのにそう時間は掛からなかった…。

期待度 3

なつかしの「宮地由梨香」。

明らかに「女子校生イラマチオ 宮地由梨香」の一部抜粋版。
こういう売り方やめて欲しい。購入の際はご注意を。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

由梨香ファン 2021.01.22 13:21

まだ29歳だから、復活させて、超ハードなゲロイラマと集団輪姦凌辱を同時にやって欲しい。
by 由梨香ファン

抜きすぎて体調不良 2021.08.23 16:51

注意書きに「再編集」とあって、どういう事なのかと思いましたが、未公開部分などもなくただの抜粋なのですね。
元の「女子校生イラマチオ 宮地由梨香」のページのリンクもこちらの作品になってしまっているようですので(埋め込みの仕様?)、貼り直していただけると間違いが減りそうです。

所長【管理人】 2021.08.23 17:58

ご指摘ありがとうございます。
女子校生・イラマチオ 宮地由梨香』ページからFANZAへのリンクは修正させていただきました。

ほんとにこの売り方やめてほしいですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください