制服美少女と性交 50回記念特別盤 全4時間 宮地由梨香

パッケージ写真

記念すべきシリーズ50回目に撮影したのは、由梨香ちゃん。湿ったショーツを脱がせてクリをしゃぶると愛液を漏らして絶頂します。フェラでさらに濡れた彼女に挿入、騎乗位ではペニスを絞るように腰を上下させて快感に没頭し、バックで激しく突けばグチュグチュ卑猥音を立てながら昇天。口に出された精液はゴックンして残り汁も吸い出します。本編も170分と大増量で更に過去49作品のダイジェストも収録!お見逃しなく!

イラマチオ レビュー

宮地由梨香を予習。※イラマチオは無し

もうすぐ発売される「女子校生・イラマチオ 宮地由梨香」の予習のために視聴。とは言っても当作品にイラマチオはありません。

宮地由梨香を初めて見た感想は、凄くイイ!
特に当作品は、彼女の良さを最大限引き出していると思う。

ルックスはロリ系。体のラインはかなり細めで結構な微乳。※今作品ではほとんど制服着たまま。
飛び抜けた可愛さというわけではなく、はじけた感じもないが、雰囲気まで含めた可愛さ・素朴感が良い。

プレイは意外と積極的で反応も良く、口に出されたザーメンも全てごっくん。後半の男優自宅でのカラミがリアルでエロい。

イラマに関しては、男優に頭を持たれてイラマ気味になっても、半分程度しかチンポが入らない。これで「女子校生・イラマチオ」が撮れるのか?と心配になるが、同時にここまでイラマが見られない女優にいきなり喉奥発射連発かと思うと期待が高まる。

宮地由梨香が気にになる方、余裕のある方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 0
女優ランク 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください