6 制服美少女と性交 宇佐美なな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今回撮影したのは、艶やかな黒髪に端正な顔立ちをした正統派美少女・ななちゃん。性経験はたった1人のうぶっ子ですが「エッチしてるときが1番幸せ」という好きものです。セーラーをたくし上げて形の良い乳房を揉むとビクビク感じて、スカートをめくればパンツにシミがついています。真っ白な本気汁を漏らすワレメに指をぬるりと入れて愛撫すると、勢いよく潮を吹き飛ばします。挿入すると締め付け具合が気持ちよすぎて、突くのを止めて鎮めていると「やめないで」と懇願。騎乗位では自ら貪欲にピストンしてあまりの快感に失禁まで。

イラマチオ レビュー

イラマチオはあまり見られないが、最強のシリーズ

制服の似合う初々しい女優に、ほぼすっぴんで制服を着せてのハメ撮り。
キャスティング・雰囲気・ハメ撮りの質まで、どれをとっても文句の付け所がなく、ロリ好きには定番のシリーズ物。

女優によってイラマちっくなフェラがみられるものの、当サイトでレビューするレベルではないので毎回見送っていたが、「宇佐美なな」がちょっと頑張っていたのでレビュー。

いずれも制服姿のまま。まずは仁王立で自分から根本までグホっといわせて咥え込み、男優に頭を掴まれさらにグホグホ。
マウント状態でピストンされ顔射したり、後ろ手拘束で土下座イラマしたりしている。

とはいっても、イラマチオはおまけ的扱い。あくまでこのシリーズの雰囲気を壊さない範囲でのイラマです。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください