8 縛られたがる女子校生 宇佐美なな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

縛られたくて屋敷にやってきた変態女子校生はるき。懇願する緊縛プレイに早くも愛液が溢れ出る。身動きの取れない拘束縛りのまま巨根をブチ込まれ、嗚咽高鳴る激イラマチオが炸裂する!やがて縄の感触に溺れながら何度も激しく大失禁を繰り返す変態女子校生へと成り下がっていった...。

イラマチオ レビュー

逆さ面イラマでの口内発射!ブホッと噴き出るザーメン。

ほとんどのコーナーで、制服姿でのイラマチオが見られる。

中でも見所は、拘束具で手足を拘束されてのWイラマ。
2本のチンポを交互に喉までぶち込まれ、ブホブボいいながら激しめのピストン。
途中から台の上で仰向けにされ、逆さ面イラマチオ開始。
なかなか速めのピストンも見られ、イラマ自体は激しめ。そして逆さ面イラマのまま結構な激しめピストンの末、そのままの体勢で口内発射!ブホッと噴き出るザーメンがとても良い。
残りの1本も仁王立で喉奥気味発射。

終盤の3Pコーナーでもイラマチオが見られる。散漫になりがちな3Pでのイラマもしっかりやっている。

「宇佐美なな」のイラマ耐性はそれなりに高め。反応が悪いというわけでもないが、えずき汁少なめなのがもったいない。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 38分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

名無しの権兵衛 2012.10.01 13:10

勇気を振り絞って視聴してみました。私は結構良かったです。感謝。

この娘、オーロラでごり押しされて数作ありますが、そちらのイラマはあまり良くなかったのですけど、この作品は合格ですね。

個人的な点数は8.5といったところ。

スーパー魔ラオ 2012.11.12 16:45

この作品。久々にヒットです。すごくいいですね。
まず、女優の質は結構可愛い。そして、全編、女子高生の制服姿。さらには、拘束してのイラマチオプレイ。
シチュエーションは最高ですね。まさに女子高生を拉致して性具にしてるという感じが十分出ています。

そして、中盤で2人の男に強制イラマされるとこからチンコはギンギン。
少女を台に仰向けに寝かせて、男がその口にマンコするかのごとくピストン運動します。
少女が嫌がるのもお構いなしに結構長い時間、口にチンコを突っ込んでおり、少女も次第に抵抗力をなくしていく感じがまたリアルでいい。
そして最後が圧巻。
そのまま口にチンコ入れたまま、喉の奥でドピュドピュと射精されちゃう。

その後、逆さ面の少女が出された精液を口からぶほっと噴き出すとこなんか最高~。
こんなのが見たかったんです。こんな風にいたいけな女子高生を男の性欲のはけ口にしてるような感じが堪らない。

そしてその後、そのまま口の端から精液が流れ出して逆さ顔をドロドロにしていくとこなんか、まさにエロビデオの真骨頂!

この部分だけでも見れば、十分お得かと思います。ロリ美少女の陵辱物好きにはかなりオススメです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください