8.5 ヘルメット女学生 拉致監禁白書 宇佐美なな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

純真無垢な田舎の女学生なな。いつもの帰り道で事件は幕を開けた!友達と別れてひとりになったななを男達が襲う。何が起こったのか分からないままチ●ポを無理やり挿入され中出しの餌食に…。「帰りたい」というななを男達は性欲の赴くままに玩具にします。やがて諦めから快楽に身を任せM性を開花させていきます。

イラマチオ レビュー

屋外で3連続喉奥発射。

学校帰りの宇佐美ななが、作業着のおっさん達に襲われ、やられまくり。
ヘルメットをかぶったまま、当たり前のように根本までチンポをぶち込まれ、激しい口内ピストン。そのまま勢い衰えること無く、喉奥発射。

その後に、屋外での3連続イラマチオ。ここでのイラマも激しめ。
後ろ手に縛られて、頭持たれて速めのピストンイラマ。途中、失禁も見られる。えずき反応・汁量などはまあまあ。
3人とも喉奥発射なのは◎。

ちなみにヘルメットは早々にとってしまう。その代わりと言ってはなんだが、男優が終始ズボンを履いたまま。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 26分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

たけし 2013.09.09 01:01

コレ、動画購入した時、期待してなかったけど、観たら予想外に良かったのを覚えている。残念な所は、フニャチンさんがいらっしゃった点かな。野外でのシーンはかなり容赦なく、興奮する場面。フニャがなければ最高だったのに!!他シーンは、あまり覚えていない。おそらく設定は中学生だと思うが、高校生バージョンが観たいです。

きよし 2013.09.09 02:34

こんなに熟れた中学生なんていないんじゃ?
無理目で2年位留年した高校生か?
お勧めみたいなんで買ってみます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください