9 完全服従人妻奴隷 支配されたいオンナ 山本美和子

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

男に調教された美和子は命令されることで喜びを感じ何でも受け入れてしまう変態M女だ!毎晩のように輩たちが集まり調教済みの女を集団輪姦でメッタ挿し!首を絞められ白目を剥き失禁の連続。最も過激な調教はすべてノンストップ!イカセフルコースを一身に受け快楽の坩堝へ誘います…。これが性奴隷美和子の運命なのです。

イラマチオ レビュー

メス犬、口マンコ、アヘ顔。

首輪をつけて拘束、犬座りの「山本美和子」。
犬がむさぼるようにチンポにしゃぶりつく。

イラマ耐性が高い女優だが、開口具をつけて、長チンで喉をえぐられると、さすがに苦しそうで、涙も流れる本気のリアクションが見られる。それでもえずき汁は少なめ。

3人に囲まれ、間髪入れずにガシガシのイラマチオが続く。アヘ顔になりながらアガアガえずき声をあげ、口マンコ状態で口内を犯されている。イラマレベル自体は「喉奥ショットガン M」に勝るとも劣らず。

発射もしっかり。3連発の喉奥発射。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 36分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

納豆君 2013.08.15 22:45

「開口具をつけて、長チンで喉をえぐられる」このあと開口具付けたままアグレッシブに攻めたてての喉射はありますか?

もしあるなら絶対買いのDVDですよね、そんなプレイ見たことないですから、
大概途中で開口具はずして射精って感じだもんね!

視聴された方、コメお願いします。クレクレで申し訳ありませんが。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください