9 緊縛絶頂鬼イカセ 春原未来

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

緊縛鬼イカセにドM天使春原未来が登場!そのボディにしっかりと食いつく麻縄が未来を絶頂の連続にいざなう。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる未来。更に緊縛3Pで畳み掛けると、未来は白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。

イラマチオ レビュー

最後の喉奥発射3連発は、よくがんばった。

全編、フェラはほぼ全てイラマになっている。
縄で吊るされた状態でくるくる回されながら、口にぶち込んだり、マンコにぶち込んだり。
2人の男優に前から後ろから、激しく突かれまくったりも。

メインのイラマチオは最後のコーナー。
縄でぐるぐる巻に拘束され、3人に取り囲まれての激しいイラマチオ。
開口具をした状態で始まるが、それ自体が邪魔になってる感じでリアクションが微妙。現場もそう判断したのか、早々に開口具を外す。

そこからはしっかり一人ずつの喉奥イラマ。半泣き状態でゲボグボ言いながら激しい口内ピストンを受ける。
特に最後のチンポが超ロング。それも根本までしっかり入っており、完全に喉貫通。さすがの春原未来も限界のリアクション。発射は3本とも喉奥発射。

正直、春原未来のイラマチオは見飽きたと思っていたが、今作はかなり頑張っていると思う。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 5(3件)

ゲロ四駆 2013.10.17 19:59

最後のコ-ナ-だけでも見る価値あり、春原かなり頑張ってますね!

買ったよかった!

ぎゃ-ぎゃ-わめくのありの人なら、おすすめです。

たかりゅー 2014.03.21 13:17

鬼イカセシリーズは途中多少はイラマチオシーンがありますが,この作品に関してはラストの連続イラマチオシーンが秀逸です。

構成としては,
1シーン目は後ろ手で緊縛し宙吊りにして玩具責め,セックス。
2シーン目は椅子にM字開脚で拘束しておもちゃで連続イカセ。イキすぎて死にそうと何度も絶叫しています。
3シーン目は3P。多くのシーンで,挿入中もう一人が結構深くイラマチオしています。

そして,4シーン目が連続イラマ。両腕を胴にきつく縛られた状態で,20分以上たっぷりとなすがままにやられています。前半は3人同時に立ち替わり喉奥まで突かれます。喉奥で固定されて苦しくなると,体を揺さぶらせてアピール。

その後一人ずつじっくり責められます。一人目は正座状態。喉奥射されると目を細めて苦しそうな表情をしますが,そのまま耐え,性器を咥えたまま口から精液を漏らします。ようやく性器が抜かれるとき,ややむせてゴボゴボと音を立てて頬を膨らませます。

二人目は仰向けに寝かせ頭をさかさまにしてイラマチオ。えづき汁が垂れて顔が汚れていきます。しばらくして喉奥射すると,深く挿入されたままなんとか吐き出した精液が,左右両側に垂れていく様子は見応えあり,芸術的でさえあります。

三人目は正座状態に戻され,激しく突かれると,後ろに逃げようとするものの男優は追いかけていき逃がしません。髪の毛をがっしりつかみ頭を揺さぶると,カポカポと喉が音を立てます。最後はしっかり喉奥射するとやや精液が口から漏れ,しばらくして男性器を抜くと,放心状態的な表情ながら,口に残るの精液はごっくん。

男性器の太さ具合,射精時の喉奥射っぷり,出された後のうめき具合,表情,口から漏れてくる精液など,非常によくできています。

ノワール 2019.12.07 18:51

評価 5

個人的に春原未来はストライクなのでいくつか見てますが、素材サイズ、プレイ、反応、すべてにおいて最後のコーナーが一番に思います。

所長も書いてるとおり、超ロング!
入りきるシーンは少ないですがお腹に鼻が付くまでは入った瞬間の表情がたまりません。
ショットガンMでは演出でしょうが笑顔を見せていた春原未来も、さすがに限界でしょうね。

惜しいのが仁王立ち×正座の構図。
口内と喉がL字では口奥を突くだけ。それでも真横から見える様は、どうしてあの超ロングが口から口奥に収まるのか、人体の神秘を感じました。
あの長さなら、仰向けかうつ伏せで口から喉を直線にすれば確実に喉まで到達していたでしょう。

長々書きましたが、ここ6年のベスト3に入るプレイです。
喉ボコ元年の今年、七瀬ひなにベスト3が塗り替えられるか楽しみです。

ぽむさん 2023.07.04 18:21

評価 5

最後のシーンの超ロングチンポは、春原未来さん本人が「手加減抜きの素人さんで過去最恐だった」とブログで書いてます
ぜひイラマチオアクターに!

未来 2023.07.08 10:14

評価 5

ありがとうございます!
裏話嬉しいです。
いつの記事かご存知ですか?
よかったら教えてください。

ぽむさん 2023.07.10 07:47

かなり昔の記事に対するファンコメの返信だったので、詳細は分からず恐れ入ります。
が、確かにブログで仰ってたのを記憶しています。

未来 2023.07.12 17:36

ご丁寧にありがとうございます。
また見つけたらご連絡させてもらいますね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください