9 麗しいスチュワーデスといやらしいセックス 客室乗務員と肉体関係 春原未来

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

清潔感ある黒髪と卑猥な唇が魅力的な美女、未来さん。清楚なルックスとは裏腹に変態性の高いドMで、常に貪欲に性を求めながら、従順に尽くしてくれる最高にイイオンナです。全身汗だくになって、感情を露わに涙を流し、「もっとして…」と目で訴える、未来さんの本能むき出しの《いやらしいセックス》をぜひご堪能ください。

イラマチオ レビュー

やっと出た!ポテンシャル発揮のイラマチオ

イラマの素質を垣間見せた「ランラン♪乱交」から約半年、ようやくそのポテンシャルを発揮したといえるイラマチオが見られた。

イラマチオコーナーはしっかり20分。
スチュワーデスの制服を着たまま、まずはバイブと指で口内を湿らす。
そして必要十分なサイズのチンポが登場し、メス犬体勢での仁王立イラマが始まる。

頭をしっかり鷲掴みにされ、声にもならない音をゴフグへ・ジュボジョバ立てながら深く激しいピストン。口を離すたびにダラーリとえずき汁が伸びる。
途中からスカーフで両手を拘束し、逆さ面や仰向けでも手加減なくイラマチオ。

最後もしっかり根本まで差し込んで喉奥発射しており、たまらず咽込んでしまう。おそらくゴックンするはずだったであろうザーメンを、咽て吐き出してしまうところがリアル。

イラマコーナー以外のフェラも、時間は少ないがほとんど根本までのディープスロートで◯。
終盤には超大量失禁も見られる。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

おえ~えずき 2013.01.06 01:48

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

久しぶりにムゴイ・エグいイラマチオを観ました。

喉奥からのグエグエ。と離したら本当に苦しいハアハア。

管理人様のレベル9は間違いないですね。

巨チン 2013.01.11 01:30

レビュー遅くなりましたが、やっと購入して拝見致しました。
内容は皆様 のレビュー通り?、私見が入りますが、お勧めしたので、予想以上の内容で本当に
良かったです。僕個人は、逆マウントの所が最高でした。ただ、男の発射の時も無言だったので、
少し違和感を感じました…。
この後は、山本美和子のリリースですが、その後はどうやら上原亜衣らしいです。
金田一監督がどこまで、携わっているか確かじゃないですが、とにかく質の良いイラマチオを
製作して欲しいです。そして、同胞の皆様と共に楽しみたいと思います。
春原未来、喉奥ショットガンMが楽しみになる、この無言…最高でした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください