8 ランラン♪乱交 春原未来

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

気持ちよすぎて涙が出ちゃう、だって女の子だもん!初めての乱交で気持ち良過ぎて泣いちゃった!ドッキリ4P乱交に4本連続フェラ抜き、そして7人同時玩具責めと全身を揉みくちゃにされながら貪欲に快楽を求めてイキまくる!最後の5Pでも自ら「他の人のオチンチンも挿れたい!」彼女のエロさは本物だょん♪

イラマチオ レビュー

正直、ルックスはものすごくカワイイというわけではないが、反応、雰囲気、性格まで含めた、Hに対する姿勢がすごく良い感じ。

基本的にフェラが深く、何も言わなくても、笑顔で自分から根本まで迎えにいく。さらに反応も良い。

イラマの見所は4連続フェラ抜きコーナー。
4人に囲まれ、自分から根本まで咥える。
さらに、男優が頭を掴んで、喉元までピストン。あえぎ声に近いえずき声もしっかり出ており、苦しそうなリアクションも◯。
ただし、あくまでフェラ抜きコーナーなので、手コキも混じったりと徹底的なイラマチオではない。
えずき汁も、最後の激しめのシーンでは多少出ているが、全体的には少ない。
発射も、直前はほとんど手コキで舌上と顔射。

イラマのポテンシャルはかなり高いと思われる女優なので、遠慮なしのイラマチオで、すごい力を発揮しそうな予感。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

名無しの権兵衛 2012.10.30 18:17

いまさらながらですが、コメント。
管理にさんの通りの内容ですが、イラマ受け入れに積極的で良い感じです。特段超美人なわけじゃないですけど、普通の素人っぽいところが非常に良い。

ワープの喉奥ショットガン楽しみです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください