8 受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Miki(21) 春原未来

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

某有名オフィスの受付嬢・春原未来チャンを強請って陵辱して楽しませてもらいます。最初は号泣ファック。身勝手な脅迫を突きつけ女を黙らせ、震える小さな口にチ●ポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。続いて拘束イラマ調教。制服の上から麻縄で緊縛し、後ろからバイブを突っ込んだまま四つん這いで這う女に連続イラマを喰らわせる。そして忘却3Pセックス。自ら首を締め上げ、男たちの屈強な肉棒に淫らなオマ●コを捧げてオンナ自らが懇願し絶叫する乱交ファック。最後は人格破壊玩具責め。全身を雁字搦めにし曝けだしたマ●コを玩具を使ってズボズボに犯し、全身を痙攣させ何度もアクメさせる。

イラマチオ レビュー

激しくはないが、粘性の高いえずき汁が伸びまくり。

作品を通して、フェラ=イラマ。

ホテルにて数人にもてあそばれ、しっかり根本までチンポをぶち込まれる。
グハグハいいながらえずき声をあげ、チンポを離すと粘性の高いえずき汁が長い糸を伸ばす。涙とえずき汁で顔面はグチャグチャ。
女優の反応は激しめ。感じまくりのリアルな反応が◯。

発射まで至るのは3人に囲まれてのイラマコーナー。バイブや手マンでいじられながらのプレイで、最終的に一発のみ顔射。
終盤には、逆さ面イラマチオで顔面ドロドロになるシーンも見られる。

イラマ自体は多く見られるが、複数人で責めながらのシーンが多く、イラマに集中できる時間は短め。激しいピストンも少なめ。
それでも、デカチンを根本まで入れるシーンは多く見られ、その度えずき汁はよく出ている。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 23分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2012/10/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください