9.5 世界で一番喉奥に射精するイラマチオ 春原未来 三原ほのか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマチオ最強女優の2人がROOKIEに参戦!ここでしか見れない激突きW喉奥種付けプレス!口内大量射精!えづき汁ダッラダラに垂れ流しながら、ちんこを咥え続ける!イラマ好き必見の映像になっております!ご期待ください!

イラマチオ レビュー

前半最高。疑似チンポを許容出来れば、最後まで良作。

三原ほのか春原未来のコンビに、金田一小五郎監督によるイラマチオ作品。

前半は本物

前半45分が最高。軽いインタビューから、口内カメラを喉に突っ込んだ後、2人同時にテーブルに固定したディルドをセルフイラマ。2人とも、鼻水垂らしてオエオエ、ゴエゴエと獣のようにえづきながら大量のえずき汁を垂れ流す。
さらに、2女優を背中合わせに座らせ、2人の巨根男優で仁王立ちイラマ。執拗な激しい喉奥ピストンで、大量のえずき汁と鼻水。三原ほのかは、喉奥発射でほとんど直飲み。春原未来もしっかり喉奥発射を受け止める。2人とも涙流して顔面ドロドロにしながら限界のリアクションを見せてくれる。

疑似チンポと疑似発射

賛否が別れる部分はここから。
開口具をして、細ディルドを喉奥の食道までねじ込んで、口内をダラダラにした後、男優がロングな疑似チンポを装着して登場し、そのチンポでイラマが展開される。発射ももちろん擬似発射で、あり得ない量の疑似ザーメンによる喉奥発射が最後まで続く。イラマレベル自体は前半と変わらずで激しい。チンポは偽物でも、喉奥発射で咽まくる女優のリアクションは本物。

このメーカー自体が、疑似チンポでの大量発射を売りにしている作品が多いため。その流れでの作品と思われる。
ディルドイラマなど、リアルチンポ以外によるイラマを楽しめる人は、最後まで割り切って楽しめるかもしれない。サンプル動画で擬似具合は確かめられるので、そちらでご判断を。

結果的にはおすすめ

このコンビで全編リアルチンポで通してくれれば、伝説レベルの作品になってたかも、と思うくらい、前半のイラマはかなり良かったので、個人的にはおすすめ作品。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 11本(疑似7本)
イラマ発射数 35発(喉奥35発 疑似33発)
イラマタイム 95分(疑似65分)
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件

アイランド 2017.12.19 23:24

いやもうこの二人の作品たーくさん
ありますやん…
今さら何に期待するんでしょうか

うむ 2017.12.20 07:52

裏パケみるからに緩い感じだし
ぶっかけの一種かな

うどん 2017.12.20 08:18

なんだかすごそうですね...
パケ写やサンプル画像のイラマの深さは足りない感じがしますが、サンプルが出るまで期待して待ちましょうか...

いやあ凄い 2017.12.20 21:45

サンプル出てますね
個人の感想ですが
バレバレの偽ちんぽ使って偽精子が牛乳みたいに溢れてます
色々凄い

黒澤あら 2017.12.25 00:19

牛乳はやめてほしい

エルフ 2018.01.02 00:42

ニセのち○ぽからカルピス原液みたいなのが吹き出てますねw
しかしこんな駄作のセルフイラマですら、粘度の高い鼻水をダラダラに垂らした恥ずかしい顔を晒してしまう三原ほのかはGJです。

うどん 2018.02.04 04:31

肩透かしです。
一つ言えるのは見終わった後に無駄な買い物したな、という事だけです。

カルピス 2018.02.04 18:49

明らかに偽物使うならもっと奥までぶっ挿してもらわないと。
鼻から逆流させるとかまでならないと、わざわざ偽物使う意味ないよ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください