6 制服美少女と性交 桜川かなこ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今回撮影したのは、ふっくらした唇がそそる黒髪美少女・かなこちゃん。礼儀正しい受け答えが育ちのよさを感じさせる彼女をベッドへ組み敷き、ショーツ越しのワレメに硬くなったイチモツを擦りつけると、みるみるうちに大きなシミができあがります。挿入して騎乗位になると形のよいお尻を上下して肉棒を味わい、正常位で接吻しながら腰を振れば膣を締めつけアクメに。精液は口で受けとめごっくんすると、お掃除フェラも欠かしません。この他にもサオ全体を愛撫する絶品フェラ奉仕や、クラシックバレエを嗜む彼女にレオタードを着せての電マ責めでピチピチボディを堪能しちゃいます。そんなかなこちゃんの本気性交、これは必見です。

イラマチオ レビュー

喉奥奉仕系、女子校生。

誰もがカワイイと言うルックスではないが、雰囲気は女子校生そのもの。そんな娘が、自然と喉奥まで咥えてくれる。

最初のセーラー服姿での吉村卓とのプレイで、四つん這いで喉奥奉仕してくれる。激しいイラマは見られないが、頭を掴まれての口内ピストンにちょっと涙目。

2コーナー目でのフェラ抜きでも、やっぱり深めのフェラで奉仕してくれる。

最後のレオタード姿のコーナーでも、ちょいイラマチオ。

発射まで至るイラマは無いが、女子校生が深いフェラで奉仕してくれる映像が見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください