8.5 女子校生イラマチオ 湊莉久

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

咽奥にブチ撒ケル!!ワタシの裏稼業《喉奥奴隷斡旋》のターゲットは、黒髪ショートカットの天然美少女・莉久。仲間の喉奥調教師と共に少女を拉致して喉奥調教を行うと、本来持っていたM気質と自虐性が目覚め、暴力的な陰茎による《イラマチオ》の前では、大きく口を開け喉奥深くまで陵辱されるしかないことを身体で理解させる。やがて女子校生は稀に見る喉奥奴隷少女へ覚醒するのであった…。

イラマチオ レビュー

頑張ってるけど、期待を超えず。

好き嫌い分かれそうな顔立ちの湊莉久。個人的には好き。
スタイル、肌も綺麗で、女子高生役に違和感はない。

最初のコーナーからギンギンチンポでのイラマチオ。
それほど喉奥耐性は無いようで、深く入れられるたびに咽まくる。
ジュボジュボいわせて鼻水もたらしながら、えずき汁も程よく糸をひく。
発射も喉奥発射。咽て辛そうなリアクションは良い。

その後のコーナーでも、制服姿で様々な体位のイラマチオを見せてくれるのだが、全体的に、あともう少しの思い切りが足りない。
特にシリーズ恒例の喉奥発射が、最初の1発を除いて、発射時の深さが浅め。
発射後の咽るリアクションが良いのだが、「喉奥発射」ではなく「口内発射」と判定せざるをえない。
それでも、出されたザーメンは全てごっくんしてます。

普通にイラマチオ作品としては満足できる内容だが、このシリーズにおいては、優しめの作品であろう。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発(喉奥1発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

ゲロロ-ン閻魔君 2013.10.17 19:47

個人的に、ルックス、スタイル〇だけど、サンプル見た感じプレイが甘そうなのが気がかり。

まあ、予約したんで楽しみなんですが・・・どうか良作でありますように

ツナ缶 2013.11.01 11:24

このシリーズは制服も大事。
似合ってなければ場末のコスプレピンサロと同じになっちまう。
木村つなとか普通に女子高生をやってるみたいなのをハードに使わないと手練のマニアには支持されないと思う。

秀吉 2013.11.09 01:26

予想通り、サンプル通りでしたね。。。

前半6割は7点
後半4割は8点
平均7.5点かな。
これまでのシリーズ中でも下のほうかな。

女優がかなり余裕なのと、演技くささが消えない。
言い換えると演技が下手。
演技でいいからもっとリアルに咽たり泣いたりするできてほしいですね。

かめ 2014.01.01 13:58

皆さんのコメントがあまりにも評価低かったのでシリーズ中唯一手を出さなかった作品。
先日店頭中古で発見したのでダメもとで購入しました。

結論から言うと、
「意外とイイ☆」
期待が低くなっていただけに良く見えてしまった部分もあるかもしれないが、
これなら新品買ってても少なくとも損感は無かっただろうな、と思う。

事実、管理人さんの評価を見てもレベル8.5と及第点、そして女優ランク・えずき反応に至っては★MAX
が与えられている。
この作品でみれば自分の価値観と一致したのは管理人さんのソコの評価!同感ですね。

1コーナー目のしつけ的ご奉仕なされるがまま感が良いゴホゴホよだれダラダラのイラマ
2コーナー目のイラマと激ミニスカート&白ハイソの美尻美脚アングルのセックスの繰り返し
 が特に良かった☆
イラマレベルは8.5でも抜ける度は9ありましたね。

評価って見る側で大きくかわります。
皆さんの不評コメントもちょっとだけ理解できる部分はあります。
でも、自分としては金田一監督製作スタッフが、過去のコメントやイラマファンの要望も取り入れつつ1本の作品をつくりあげたコダワリは十分感じることもできましたね。


不評コメントが多いので自分のように敬遠している人もいるかもしれないが、
強烈なハードイラマを求めないなら十分観れる作品だと思う。
スレンダー、女子高制服、ゲロなし(えずき鼻水あり)、調教ストーリー好きならば
カメラアングル・体位豊富でお薦め☆

次回に要望するなら、
豊彦系作品に出ている男優さんのような、細めの激長&金剛チムポ男優のみを揃えてほしい。
いくらガチガチでも今回のように太くてデカイと押し込んでも入らないっていうか・・
イラマってやっぱり
喉の奥のそのまた奥に亀頭が入ってナンボなわけで、
バットの先端が喉の入り口に押し当てられてウーウー言っているのみても興奮しない。歯ブラシが食道まで入ってピストンされてオエオエしているかのようなイラマを見たい。

あらい 2014.10.01 06:21

良かったと思いました
ただ、男優さんが満足している感じじゃなかったので
満足するように女優さんが奉仕する気持ちがあると良かった

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください