7.5 中出しされたザーメンをごっくん Vol.5 湊莉久 初美沙希

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ただの中出しだけじゃない!ただのごっくんだけじゃない!中出しされたザーメンをごっくんすると言うMOODYZの大人気シリーズに初美沙希&湊莉久が登場!!2人の美女のマンコと口をズボズボと往来し、マン汁と唾液にまみれた生チンポが本物中出し!唾液や愛液が混ざり合い膣内で精製される究極のザーメン汁を相互にごっくん。イラマチオ、潮噴き、大乱交など濃厚過ぎるハードプレイで展開する中出しごっくん!!

イラマチオ レビュー

イラマチオのち中出し。

イラマチオは1人ずつ別コーナーで見られる。

まずは「湊莉久」。
女優がベットに座って、男優が仁王立ち状態でのイラマチオ。
えずきリアクション・えずき汁量は悪くない。途中リアルに咽て中断する場面も。ただ、男根が短めなのが気になった。
発射はイラマ後すぐに膣内中出し。もちろんそのザーメンをごっくん。

お次は「初美沙希」。
こちらは男根は良質。体勢は湊莉久同様、仁王立ち。
イラマレベルも悪くないが、リアクションがもう一つ。えずき汁は少なめ。
発射も同様、膣内中出し→ごっくん。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 24分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2015.01.17 08:12

「初美沙希」は以前「しずく」名時代もイラマこなしてましたが、
えずきリアクションは控えめですね。

オーロラプロジェクト作品では 女子高生役がハマッて顔面が崩れていましたね。

しずく 2015.01.17 12:21

私もオーロラのしずくのイラマチオに衝撃を受けてずっと期待して見てるんですが、
年々手を抜く技を身に付け、もはや見るに値しないのか残念。
一回、イラマチオ作品でて、昔のような苦しみ方して欲しいですね。

へのへの 2015.01.18 02:02

数をこなしてAV耐性が低い女なんてそうそう居ません。
大概竿一本なんぼ的な腐れた思考に堕ちて逝きます。

しずくから見たら男優なんて黒子レベルなんじゃないでしょうか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください