7 脅され縛られ身動き取れず犯される悦びに目覚めた変態美人女教師 初美沙希

レビュアー ぽんぽこぽん
パッケージ写真

初美沙希がマゾに目覚める。同僚に弱みを握られ呼び出される美人女教師。肌に縄の痕がくっきり付く程キツく縛られ身動き取れない状況で容赦ないハードイラマ、マングリ固定され玩具調教、四つん這いでロウソク&バラ鞭プレイ、顔面踏みつけ&首絞め壮絶FUCK…非道な凌辱プレイに涙を零し、えづき汁をびよ~んと垂れ流し、大量イキ潮お漏らし。気付いた時には痛みが快感に変化し、自ら苦しみを求める従順な性奴隷へと覚醒…。

イラマチオ レビュー

緊縛した初美沙希に連続イラマチオ

初美沙希」のえむっ娘ラボ作品。ぽてっとしたクチビルがかわいい。
女教師の弱みを握って調教するストーリー。

シーン1 着衣拘束イラマチオ

スーツを胸元まではだけた状態で拘束され、まずはローター、クンニでイカされる。
マンコにバイブを入れられてイラマチオ。
チンポが根元までは入りきっていないが、ヨダレだらだらでえずく。
5分ほどのイラマの後、挿入に移行するので、ここでの発射はなし。

シーン3 後ろ手拘束イラマチオ

連続イラマチオコーナー。
後ろ手拘束で縛られた状態で、男の股間につけられたディルドをイラマチオ。後ろから頭部を押さえつけられるが、大きすぎて根元までは入らず。
その後、5本のちんぽを代わる代わるイラマチオ。
サイズはそれほどではないが、何度かオエッというえずきあり。
最後に口内射精が2発あり。

まとめ

えむっ娘ラボ初期の作品で、限界までのハードなイラマチオは見られない。
しかし、初美沙希がとてもかわいいので、ルックス重視派におすすめ。
イラマ以外にも、ロウソク、乳首吸引、鞭など多くの道具を使っており緊縛凌辱ものとしても良い作品になっている。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 25分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください