8 肛門をもっと開発して欲しい。苦痛を全て快楽に変えたい。 アナルカミングアウト 本当の私を見てください。 三穴を差し出し限界を超えた快楽に浸る。AV女優日泉舞香の性癖告白ドキュメント

レビュアー スイミー
パッケージ写真

日泉舞香がカミングアウトに登場。性格:人見知り。普段の撮影はストレス。ハードな方が嬉しいんです…そう話す彼女。「今日はなにしてもいいの?」ケツ穴を開いて唾液を流し込みハニカム彼女。首絞めながらビンタでアナルを犯しまくる。菊穴絶頂中に口に押し付けイラマ。手マンで潮吹き。ま●こハードファック。すべてを曝け出してマゾ心感動。内面をハードに責め込み外面で昇天。最高の一日になったはずです。

イラマチオ レビュー

声を出さず、苦痛をじっくり味わう真性Mイラマ。

もはやハードプレイがデフォルトになった「日泉舞香」。本作では自傷跡や耳・舌ピアスを隠すことなく、いつもよりダークな雰囲気。
終始攻められっぱなしで、イラマも悪くないが時間は短め。

1. 言いなりアナルファック(イラマ:2分)

開始早々に頭が吹っ飛ぶほどの強烈なビンタで涙目になりつつイラマ開始。
容赦無く、いきなり喉奥まで飲み込むイラマは流石。何度も吐きそうになるのを耐える良いリアクション。
アナルファックの途中に肛門から引き抜いたチンポをそのままイラマするハードな場面もあり。
イラマ時間はやや短く、イラマ発射も無く顔射で終了。

2. M性発揮のおもちゃ攻め(イラマ:0分)

沢庵監督に1on1で攻められるコーナー。
いじめられている最中の表情がたっぷり見られるが、イラマは無し。

3. イラマありソフトSM(イラマ:4分)

荒縄で縛られて後ろからムチで引っ叩かれつつ、ひざまづいて別の男によるイラマあり。しっかり喉奥まで到達し、そこそこハードなイラマだが時間が短いのが残念。発射はピアスが光る舌上へイラマ発射
イラマは前半で終了し、後半は縛られたまま苦悶するローソク攻めへ。

4. 三穴差し出し4P(イラマ:3分)

串刺しイラマ、2穴サンドイッチ状態でのイラマなど複数人プレイならではのイラマが見られる。
やりたい放題やられているがイラマ自体はさほど強烈ではなく、イラマ発射も無い。
フィニッシュは3発ともSEXからの顔射で終了。

総評

全編ハードプレイ満載で、フェラはほとんどイラマチオ。ただし時間が短いこともあり、イラマの見どころは少なめ。
あの手この手で攻められまくっており、なされるがままの彼女に対して、むしろ男優さんの方が一生懸命働く下僕のよう。
他作品よりも素に近い彼女が見られるので、ファンの方はイラマ以外も楽しめる。各プレイ後のインタビューも良い味出している。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 9分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.5(2件)

宝島 2021.11.24 21:26

評価 5

暗い部屋で後ろ手拘束、鞭打ちされながら、涙を流して淡々と激しくイラマ。
最高でした。

変態丸 2021.12.06 12:49

評価 4

今更ながら観ました。
素な感じがしてて、全体的に自然でエロい。少しメンヘラ臭がしてるのも良い!

コメント・レビューを書く

2021/11/23

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください