8 カミングアウト 本当の私を見てください。 私はネガティブで自信なんて持てない。ただ唯一ぐちゃぐちゃにされると自信が持てる。 叶わぬならむしろ可哀そうに物扱いして下さい。AV女優花狩まいの性癖告白ドキュメント

パッケージ写真

花狩まいがカミングアウトに登場。なぜモノ扱いされたいのか、なぜ調教されたいのか、彼女の心の奥に隠した秘密。深く深く掘り下げた後、エグイ程、奴●扱いをしてあげました。緊縛しながら腹パン、腹踏み、ビンタ、初めて胃からエヅくイラマ。苦しいからこそ報われる。内面を始めて解放し活き活きと絶頂する彼女。この撮影を思い出してオナニーするそうです。

イラマチオ レビュー

「花狩まい」に調教プレイ。イラマもギブアップせずに頑張っている。

小動物系の美少女「花狩まい」。「可哀想に物扱いして欲しい」とカミングアウト。

1. 部屋でイラマ&SEX(イラマ:13分)

白い下着姿で、ビンタ、スパンキング、首絞め、腹パンに続き、SEX&イラマされる。
後に手を組ませての指イラマでは、喉奥まで入れられて胃液を吐く場面も。
男根イラマは力ずくで喉奥に捩じ込むヘッドロックイラマがハードで、えずき汁を垂らしてかなり苦しそう。
その後はマンコ挿入SEX。フィニッシュは寝バックからの顔射。

2. 拘束イラマ&玩具責め(イラマ:7分)

ワインレッドの下着姿で縄で縛られ、ムチ打ちやバイブ責めも交えながらイラマされる。
男3人に回されてのヘッドロックイラマ~仁王立ちイラマでは、高速で喉奥を突かれ、「ゴボォァ」と激しくえずき、ビンタ、スパンキングも受ける。ラストはイラマからの顔射1発

3. M字開脚拘束で玩具責め

椅子にM字開脚拘束されて、乗馬ムチで叩かれる。その後、首絞めやビンタも交えながらのバイブ、電マ責めでイカされる。

4. ペットプレイ&串刺しイラマ(イラマ:4分)

首輪をつけ、メス犬状態で部屋を引き回しながらムチ打ち。
その後は、SEX・串刺しイラマへ。挿入がメインのため、激しいイラマは少ない。
フィニッシュは、セックスからの顔射3発。

まとめ

ビンタ、ムチ打ち、首絞めなどハードな責めを抵抗せずに受け入れ、後半はハードなプレイにイキまくるドMな「花狩まい」が楽しめる。
イラマも容赦なく喉奥を突かれているが、時間は短め。女性が調教されて開花していく作品が好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 24分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 1(1件)

変態プー太郎 2022.08.20 02:15

評価 1

タイトルは変わっても、
沢庵=脅迫スイートルーム

この女優なので、メチャクチャを期待したが、ゆる過ぎるし、
結局、沢庵の自己満足作品。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください