8 俺のメス穴奴●の義理妹2人は裏ではこっそり絶倫親父と中出ししまくりロ●ータ痴女だった… 横宮七海 花狩まい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【この家族、異常。】義理の妹、まいと七海をメス穴奴●として調教する兄。イラマチオも中出しも受け入れるド変態ぶり。中出し調教してるはずだったのに…裏では義父とハメまくるロ●ータ痴女だった。兄に犯●れ、父を●す淫乱姉妹!底なしの性欲でクチでもマンコでもチンポをイカセ、チンポでイカされまくる!家族でハメまくり中出ししまくってるなんてヤバすぎる…!でも、これが家族の愛なんだ。誰にも言えない4人の秘密。

イラマチオ レビュー

義兄にイラマされて、義父にはフェラ抜き痴女るロリ姉妹。

色白ロリ姉妹の横宮七海花狩まい
義理の兄に調教され、義理の父には痴女として調教するという、変態家族の物語。

イラマ中出しSEX(イラマ:10分)

まずは義兄による調教プレイ。
指イラマで軽くえずかせてから、男根を根本までねじ込まれて「ゴウェ~」とえずきながらのイラマチオ。えずき汁も程よく伸ばして、姉妹の喉奥を交互に使ってピストンイラマを楽しむ。
その後は2人とも首輪に両手拘束されての調教中出しSEX。

キッチンでイラマ顔射(イラマ:4分)

後半にも、義兄によるキッチンでの仁王立ちイラマチオ。
2人並べて交互に喉奥イラマして、最後は2人の顔に顔射

その他

その他は義父を拘束して、姉妹の痴女プレイで中出ししてみたり、ダイニングでフェラ抜きしたり。
最後のコーナーは、4人入り乱れてのイラマや中出し。

まとめ

色白姉妹の奴隷的プレイと痴女プレイを楽しめる。
イラマに関しては2人共しっかり根本まねじ込まれての喉奥ピストン。えずき汁を伸ばしての涙目リアクションもなかなか良い。特に「横宮七海」のえずき声は豪快。
イラマ作品ではないのでイラマ時間は短いが、可愛い2人の様々なプレイが楽しめるので、女優がハマればおすすめな作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

JK 2022.07.20 19:37

どっちもそれなりに可愛いですが「花狩まい」はJKってよりJDですね。
AV譲として貫禄が付きました。
JK物はそれらしく見えるかどうかという要素は重要かと思います。
まあ、贅沢な話しなんですけど。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください