7.5 まだAV2本目だけど中出し解禁!!おマ○コから溢れ出る精子ドロリを描きたくて…はじめてのナマ中出し 花狩まい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

次世代美少女、花狩まいがAV2本目だけど中出し解禁!自分のSEXを描きたい!その次は…溢れ出る精子ドロリを描いてみたい!「前回よりも気持ちいいセックスがしてみたいです///」気持ちいいコト大好きでとびっきりエッチ!好奇心旺盛、感度バツグンな色白敏感美少女のおマンコに精子どぴゅどぴゅ中出し!はじめての中出しでイクイク!美少女は感じてる顔もかわいい…!「気持ちよすぎていっぱいイッちゃいました(照)」。

イラマチオ レビュー

中出しメインだけど、そこそこ普通にイラマチオしてる。

個人的にすごく気になる「花狩まい」。
タイトルの通り中出しがテーマの作品だが、イラマチオも意外に楽しめる。

1コーナー目は普通に初めての中出しSEX。

2コーナー目は目隠しに両手を拘束されてのプレイ。指イラマでちょっとえずかされてから、目隠し外して手マンで責められ、マンコびちょびちょ。
そして男根による仁王立ちイラマチオ。丸呑みとまではいかないが、結構深くねじ込まれて苦しそう。えずき汁も伸ばして画的にもなかなかエロい。その後は中出しSEXへ。SEXの合間にも少しだけイラマあり。最後はバックで中出し。

最後のコーナーは中出し3P。ここでも男根2本で少しだけイラマチオ。串刺しイラマもあり。最後は2発とも中出し発射。

まとめ

色白好きにはたまらない真っ白い肌。かわいい顔して2本目で早くも中出し。さらにイラマも受け入れちゃうドM。今作ではイラマ発射は見られないが、今後の活躍に注目したい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

イラオカ 2021.04.07 16:35

ちっぱいだけどすげぇ柔らかそうな軟乳

イラマニー・パッキャオ 2021.04.07 17:14

ピエールがいる!期待できそう

らいとにんぐ 2021.05.08 15:00

顔がすごく好きだなー
いじった派手さが無いから、イラマでもなんでも映えそう
すっぴんとかも可愛い予感

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください