7 ワタシ、自分のセックス描きたいです!!新人AVDEBUTボーイッシュと可愛いの間 花狩まい 20歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

白い肌の新時代の美少女発掘―AV第7世代は自分のマンコをマンガにする!工業●校出身で学生時代は男子に囲まれ生活しているときも、頭の中はエッチで乙女な妄想が膨らみ…自分のエッチな姿の漫画を描きたいと出演志願。乱暴に責められるのが好きらしいので、初SEXは即ズボッ!目隠し拘束に、初めての3P!いっぱい責められ苦悶の表情もカワイイ美少女のAVデビュー!直筆で自分のSEXイラストも描いてもらいました!!

イラマチオ レビュー

その可能性を感じる色白ドM美少女。AVデビューでヤラれまくりのSEX!

明るくカワイイ色白美少女。インタビューでの宣言通り、完全なるドM。
前戯なしでいきなりバック挿入から始まるプレイに、すぐにスイッチが入ってマンコ濡らすド変態。
とにかく卑猥なマンコをビチョビチョにしてイキまくる。手マンで潮もだだ漏れ。ヤワヤワのおっぱいもエロすぎる。

イラマチオは各コーナーで少しだけ見られる。ドMなので受け入れるタイプのイラマ。巨根相手に頑張っているが、耐性は無いようで深さはいまひとつ。イラマ発射も無し。

即挿入のSEXと、フェラ抜き顔射、電マイカセSEX、3Pセックスを楽しめる。

まとめ

イラマチオに関しては時間が短すぎてポテンシャルは未知数だが、かなりのドMであることは間違いないので、今後の活躍に期待したい。
サンプル動画でピンと来た方は見るべき。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 3
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

花狩まい 良いですねえ! 2021.04.12 07:33

評価 5

花狩まいを、早期に、えむっ娘ラボ、毒宴会、レアルワークスに出演させてほしいです。
3Pプレイを再三鑑賞しました。
輪〇専用ドМ奴隷の素質抜群です。
もちろん、3Pイラマにも最適かと。

ノラ 2021.04.12 16:02

映像内の設定だと可愛らしくて透明感溢れて他のAV女優を圧倒してます。
肌も凄く綺麗だし、今後ハードなイラマを期待せずにはいられない人です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください